チラシの裏の読書感想文

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想を書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS

WEB小説「他薦」専門宣伝サイト『小説スコッパー』ていうサイトが出来たみたい

他薦専門でなろう小説の紹介ができるサイトが最近できたらしい。




作品を探す選択肢がまた一つ増えたね。
まだまだ数は少ないけど、これから大きくなるといいな。

なろうとかハーメルンのレビュー機能は使ったことないけど、一度覗いてみるか。
関連記事
[ 2017/09/06 21:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

  • ページランキング
    ブログパーツ
    こう言ったら言い過ぎかもしれないけど、相互クラスタ3歩手前みたいなもんだった。

    まあ、まだ始まったばっかりで分母が少ないせいもあるとは思う。
    ただ、レビュワーの情報に投稿小説がリンクつきで載っかってて、しかも紹介されてる作品の作者と、レビューしてる人の名前が一致(勿論自薦じゃなくて他の人が推薦してるけどね)するのもチラホラ。

    会員登録にはツイッター垢が必要で、ついでに作品の宣伝もしちゃおう、みたいな魂胆が透けて見える。

    自分でも穿ち過ぎと思わなくもないけど、「面白い小説を探すのに使えるか?」と聞かれると微妙かなぁ。
    [ 2017/09/08 16:43 ] [ 編集 ]
    不正にポイントを上げているわけでもあるまいに
    穿ち過ぎというか、ただの無粋の極み
    [ 2017/09/09 08:42 ] [ 編集 ]
    まあ、宣伝するなとも言えないし
    暗黙的に相互にポイントを入れるような言動がなければ
    良いんじゃないか?
    [ 2017/09/15 07:38 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

  • プロフィール

    縛種桃源郷

    Author:縛種桃源郷
    不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
    作品紹介と艦これ感想がメイン
    相互リンクはお気軽にどうぞ

    検索フォーム
    カレンダー(月別)
    08 ≪│2017/09│≫ 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    カテゴリ
    Twitter