チラシの裏の読書感想文

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想を書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS

今日の艦これ イベント完走、なかなかしんどかった

制限時間ほぼいっぱいまで使ってようやく完走。
後段作戦からは難易度丙で行ったけど、だんだんと面倒くさくなってるなあ。
もうちょっとシンプルで簡単なやつをお願いしたい。

欧州救援作戦なんて完全なIFだったけど、ノベライズの鶴翼の絆の後日談だと思えば。
運河姫出てくるかと思ったけど出てこなかった。残念。

アークロイヤルとウォースパイトの声優さんってことのはアムリラートのヒロイン役なんだってね。
俄然興味が出てきてしまった。全年齢対象だよ。
異世界に迷い込んで言葉が違うから覚えて意思疎通しようってゆりゲー。
流しではなくてかなり本格的な感じらしい。簡単な会話くらいならできるようになりそうとか。

艦これの役どころはわりかしキリッとした感じだけど、ゲームではあまあまらしい。


面白かったら感想書くかもね。
関連記事
[ 2017/09/10 18:37 ] 今日の艦これ | TB(0) | CM(0)

  • ページランキング
    ブログパーツ
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

  • プロフィール

    縛種桃源郷

    Author:縛種桃源郷
    不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
    作品紹介と艦これ感想がメイン
    相互リンクはお気軽にどうぞ

    検索フォーム
    カレンダー(月別)
    08 ≪│2017/09│≫ 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    カテゴリ
    Twitter