チラシの裏の読書感想文

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想を書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS

俺と君達のダンジョン戦争


フワッとした感じに書き上げられた、ゆるキャラ達の織り成すほんわかギャグストーリー!
戦闘本能を剥き出す魔物、近代兵器で武装するエルフや獣人、
決死の形相で襲い掛かる天使と神、火力主義のロボット軍団。
それらを尽く踏み躙るヒロインにドン引きする主人公の話。

目が覚めたら、何の脈絡もなく知らない屋敷にいた主人公。
腕には見たこともない機械が取り付けられている。
途方に暮れる主人公は、現状打破の唯一の手がかりである機械に表示されるミッションをこなそうとするが……

異世界との戦争に巻き込まれた地球は次元管理団体の調停でダンジョンハックをすることに。
各国の連絡は遮断され代表がダンジョンで物資その他を得て祖国へ送れ。

第一章はかなりサクサクと進んでいく。ヒロインのバーサーカーっぷりがすごい。
第二章は各国の利害が入り混じって次第にドロドロと。ヒロインのバーサーカーっぷりに変化なし。
主人公も次第に染まって来ているのがなんともおかしい。
関連記事
[ 2017/10/04 00:00 ] 異世界 | TB(0) | CM(0)

  • ページランキング
    ブログパーツ
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

  • プロフィール

    縛種桃源郷

    Author:縛種桃源郷
    不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
    作品紹介と艦これ感想がメイン
    相互リンクはお気軽にどうぞ

    検索フォーム
    カレンダー(月別)
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    Twitter