チラシの裏の読書感想文

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想を書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS

モンスターセラピー!~カラダの悩み、この子たちが解決します~

モンスターセラピー!~カラダの悩み、この子たちが解決します~

かつて軍属モンスターテイマーだったアレス。
彼はある事情から戦いを捨て、戦えないモンスターとばかり契約するへっぽこモンスターテイマーになっていた。
ウルラの街に流れ着いた彼は定職に着かずぐだぐだとした日々を送っていたが、
ある日頼りにしていた稼ぎが駄目になってしまう。

仕方なく新たな稼ぎ方を模索し始めたアレスは、ふとあることを思い付く。
かつて住んでいた王都に伝わる民間療法、モンスターセラピー。あれなら悪くない稼ぎになるのでは、と。

思い立ったが吉日とばかりに、アレスは情報屋シェリーと薬師フェリアを巻き込み、
世の女性に『美』を与えんとウルラの街を奔走する。
だがモンスターセラピーには意外な落とし穴があった。受けた女性たちがエロい気分になってしまうのだ。

しかしそれはそれでと開き直ったアレスたちは、
欲求不満な美女たちもターゲットに含め、卑猥なエステを西へ東へお届けしていく────

ファンタジー世界のモンスターエロエステ。
きれいになって気持ちよくも慣れるなんて最高じゃないか。
どうあがいてもR18。お子様は行っちゃダメよ。
関連記事
[ 2017/10/10 19:35 ] 異世界 | TB(0) | CM(0)

  • ページランキング
    ブログパーツ
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

  • プロフィール

    縛種桃源郷

    Author:縛種桃源郷
    不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
    作品紹介と艦これ感想がメイン
    相互リンクはお気軽にどうぞ

    検索フォーム
    カレンダー(月別)
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    Twitter