チラシの裏の読書感想文

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想を書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS

Kindleの新型が出るみたい

いまはKindle Voyageの一番安いモデルを使ってるけど、新型いいなあって。
内蔵容量が倍以上で、画面が大きい。あと防水。
タブレットでいいじゃんって人もいるけど、電子ペーパーってほんっとうに目に優しいから。

欠点としては白黒オンリーだということかなあ。あと値段。
iPadmini4の挙動が怪しくなってきてるし、殆どはiphoneで事足りてるし…

結構な金額をKindleに突っ込んでるので、他のサービスには移りづらいし。
BOOKWALKERくらいかな、併用してるのは。

願わくは、川上稔先生の分厚い書籍群が電子書籍化されますように。

特にホライゾン、そろそろ本棚の場所がなくなってきたぞ。
関連記事
[ 2017/10/12 17:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

  • ページランキング
    ブログパーツ
    カラーで漫画が見開き表示できるのがほしいです。
    お値段的には安いタブレット並みなのが悩ましい。
    [ 2017/10/12 18:04 ] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    iphoneで読むと目が痛いんですよ
    カラー版の電子ペーパーってあるらしいけど、コストが嵩むんでしょうね
    [ 2017/10/12 19:12 ] [ 編集 ]
    おお!OASISの新型出るんですね
    在庫が全く復活しないからなんでだろなと思ってたんですよ
    これまでsonyのreaderで読んでたんですがもう生産中止で…

    画面も大きいし、カバーバッテリーもなくなったみたいだし
    良いですね
    [ 2017/10/13 00:35 ] [ 編集 ]
    川上稔先生のはBook WalkerならOBSTACLEシリーズ 激突のヘクセンナハトが電子書籍化されているからワンチャンあるかもしれないですね
    ただ、おススメはしませんが。
    少し前まで同じKADOKAWAのニコニコ静画と提携していて静画の方の本も読めたみたいなのにいつの間にかなくなってるし。
    後、地味にKindleの方が本のレンジが広いみたいだし、サービスもすごい感じがしてます。
    一応、Book Walkerはパソコンとかで見れるし乗り換えないでもアプリで使えるのでどうしても我慢できない時に限って、カラーの挿絵がある小説を1,2冊読むのに利用するのがいいんじゃないでしょうか。
    [ 2017/10/13 08:26 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

  • プロフィール

    縛種桃源郷

    Author:縛種桃源郷
    不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
    作品紹介と艦これ感想がメイン
    相互リンクはお気軽にどうぞ

    検索フォーム
    カレンダー(月別)
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    Twitter