チラシの裏の読書感想文

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想を書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS

おっさん、天才役者になる

おっさん、天才役者になる

転生して天才役者になる話。
某小説に影響されて書き始めました。
「恐ろしい子!」的な主人公SUGEEEを書きたいです。
TS要素は飾り程度。主人公が誰かに恋愛感情を抱く展開はない。

最強主人公がどういう影響を他の人に与えるのか。
引っ張られて栄達する人、良くも悪くも振り回される人、いろいろ。

転生の合間、魂だけの期間の描写があるせいで少し凄みがある。
主人公が如何に大成するか、その軌跡を描く。
関連記事
[ 2017/11/07 21:00 ] 現実 | TB(0) | CM(3)

  • ページランキング
    ブログパーツ
    作品紹介サイトRSSとかが全然表示されなくなったのはなぜでしょう
    chromeです。
    iphoneのスレイプニルでも同じで表示されません
    [ 2017/11/07 21:59 ] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    > 作品紹介サイトRSSとかが全然表示されなくなったのはなぜでしょう
    おそらく広告ブロック系の拡張機能が悪さしてるかと思います。
    自分もAdBlockで非表示になってましたので。それ以外だとよくわかりません。
    [ 2017/11/08 06:37 ] [ 編集 ]
    >某小説に影響されて書き始めました。
    他でもこれやってる作者要るけど元がエタってる場合は許せるのかな?
    [ 2017/11/08 08:33 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

  • プロフィール

    縛種桃源郷

    Author:縛種桃源郷
    不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
    作品紹介と艦これ感想がメイン
    相互リンクはお気軽にどうぞ

    検索フォーム
    カレンダー(月別)
    10 ≪│2017/11│≫ 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    カテゴリ
    Twitter