チラシの裏の読書感想文@ネット小説紹介

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想とレビューを書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS

【R18】聖機神セイントドール

【R18】聖機神セイントドール

 その世界では人類は神柱に守られた結界の中でしか生存を許されない。そこでは祝福と呼ばれる力を持つ冒険者が、そして身の丈10mの人型兵器である人造神が魔物の脅威から人々を守っていた。
 そんな世界に迷い込んだシンとユリの二人。物体を創造できる祝福を持ったシンは、銃を手に冒険者として生活を始めていた。そんなある日、村に襲い来る人類最大の脅威・災害種に絶望的な戦いを挑むこととなる。その時、残されたユリに聖機神と呼ばれる神の鎧を召喚する力が覚醒した。
 それは後に、英雄と呼ばれるシンと、真の巫女と呼ばれるユリ。
 その二人が愛のため神を殺し世界を変える物語である。

《注意》
 純愛と凌辱がテーマの作品です。身命を賭して愛する者を守るお話ですので、NTRタグはついていますが心は堕ちません。また純愛を狭い定義(独占主義など)で拘る方は読まないのをおすすめします。
 なお、ヒロインたちに凌辱及び軽微なリョナ、スカ(尿まで)を含むシーンは●、その他キャラへの凌辱シーンは▲を付けてありますので、閲覧時の参考にしてください



肉便器の宿命を持つヒロインと何があっても一途に彼女を愛する主人公の苦難に満ちた物語。
注意書きの通りヒロインがいろいろと悲惨な目に合うため。受け付けない人は注意。
最後はハッピーエンドだけれど、たどり着くまでに山あり谷あり。

愛は肉欲よりも強い。とうぜん、くっころもない。

前に一度感想を書いた作品だけど完結して読み返したのでもう一度。
関連記事
[ 2018/06/18 21:00 ] 異世界 | TB(0) | CM(0)

  • ページランキング
    ブログパーツ
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

  • プロフィール

    縛種桃源郷

    Author:縛種桃源郷
    不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
    作品紹介と艦これ感想がメイン
    相互リンクはお気軽にどうぞ

    検索フォーム
    カレンダー(月別)
    08 ≪│2018/09│≫ 10
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    カテゴリ
    Twitter