チラシの裏の読書感想文

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想を書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS

見たい映画 

これから結構多くなりそうなんで整理がてらに書いてみる。

新劇場版エヴァンゲリオンQ 12年11月17日放映開始
まずはこれは絶対に見る。もしかしたら複数回見るかもしれない。
このブログに来てる層の人なら絶対見る作品だよね。
序のラミエルや破のゼルエルとの戦いはほんとにかっこよかった。
エヴァの動きもだけど、何より使徒の攻撃方法とかATフィールドがかっこよかった。

劇場版魔法少女まどか☆マギカ
           [前編]始まりの物語 12年10月6日放映開始
           [後編]永遠の物語  12年10月13日放映開始

これも見たい。
一体どんな物語になるのか。総集編でもいいから見てみたい。
そして第3部がどんな作品になるのかも見たい。
しかしながら上映している映画館が少し少ない。
自分は電車で30分のところで上映してるからいいけど、他県まで行かないと見れない人も多いかと思われる。
てか、東海とか九州少なすぎじゃね?関東多すぎじゃね??

オズマ meets FIRE BOMBER マクロスFB7
詳しい情報は発表されてないものの、非常に気になる作品。
虚空歌姫と恋離飛翼は両方劇場でみて、円盤持ってるのでぜひ見たい。
なにげにバトルフロンティアが細部まで見れる作品が少ないのが残念。
新マクロス級ってかっこいいよね。

バイオハザードⅤ リトリビュージョン 12年9月14日放映開始
これは毎回レンタル開始されたら見てた作品。
すでに独自路線を爆走してて清々しい。4とか東京地下にアンブレラ要塞あったし。
今回はどんなとんでもが出てくるか楽しみ。
一番好きなのはフルCGのバイオハザード ディジェネレーション。続編が10月に上映予定らしい。

ストライクウィッチーズ劇場版 12年10月12日円盤発売 
いま本編をレンタルしてみてます。
放映期間はとっくに終わってるけれど、円盤発売が間近なので。
評判はかなりいいみたいなので買ってみようか考え中。多分買うと思われます。
第二期借りて見終わったらちょうどいい時期になると思います。

10月はアニメ映画の放映が多いみたいですね。宇宙戦艦ヤマトとか009とか伏 鉄砲売りの少女とか。
この映画はぜひ見るべきって作品あったら教えてください。
TSUTAYAで見ようと思ってもかなり数が多くて… 参考にしたいと思います。

ただし、ホラーは勘弁な
ゾンビ系は大丈夫なんですけどね…
関連記事
[ 2012/09/10 22:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

  • ページランキング
    ブログパーツ
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

  • プロフィール

    縛種桃源郷

    Author:縛種桃源郷
    二日に一回更新中(゚∀。)y─┛~~
    作品紹介と艦これ感想がメイン
    相互リンクはお気軽にどうぞ

    検索フォーム
    カレンダー(月別)
    03 ≪│2017/04│≫ 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    カテゴリ
    Twitter