チラシの裏の読書感想文@ネット小説紹介

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想とレビューを書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS

やる夫スレ紹介まとめ ポケモン

<ポケモン>
やる夫が追われるようです
ポケモン系のスレ。さやかちゃん可愛い、まどマギキャラが結構出てます。
若干名キャラ崩壊してるけど。
強くなるためやる夫は旅に、悪い虫がつくと心配なさやかちゃんは連れ戻す旅に。
エター。

【安価】やる夫はポケモン世界で何かを成すようです まとめwiki
原作はポケットモンスターD・P・Pt
ポケモン系の安価スレ。紳士たちが集うスレ。
人型ポケでてきたら捕まえてねってことで旅立ちました。

やる夫のポケットモンスター赤 【安価】 82話からこちら まとめwiki
ポケモン世界でサバイバル。口説いて揉みしだいて女の子にエロいことをしていきます。
ただいまミニゲームのポケモンバトル大会開催中。エター。

やる夫がポケモンだけどポケモンじゃない世界で頑張るようです
こちらはストーリーを追っていくもの。
最初に選んのは訳ありのポケモン。
いろいろ事情があるみたいだけ心は開いてくれるのか。エター。

これが私のポケモンマスター様 まとめwiki
ニートのやる夫が一念発起してポケモンマスターを目指すことに。
たった一つの安価がこのシリーズのもう一つの顔を創った。
オールハイル・パンツァー!!第3部連載中。

できない夫と伝説の超ポケットモンスター
ポケモンHGSSを元にした作品。エター。
頭を空っぽにして読もう。
ポケモンたちに振り回されっぱなしのできない夫がいい味してる。

タマムシジムには人外が集う
タマムシジムのジムトレーナー達は各地方のチャンピオン経験者達。
なぜそんなメンバーがジムトレをしているのか。
エリカは何を考えているのか。完結済み。

やる実のめざせポケモンマスター!
EX板で連載中の安価じゃないやる夫作品。エター。
ポケモンの再構成でやる実がカントー地方を面白おかしく冒険していく。

やる夫たちのぶらりシンオウ三人旅
イッシュ地方に旅だったやる夫がシンオウ地方に帰ってきた。
やらない夫がチャンピオンを目指す旅についていく彼とシュテル。
のんびりした彼らとポケモンたちの珍道中。

下衆モン
餓えている、乾いている。唯一満たされるのは格上を引きずり下ろした時のみ。
勝つこと大好き、そのためには手段を選ばない。
他人は餌、ポケモンは道具。やる夫はとても下衆だった。
これが私のポケモンマスター様のシステムを応用。よりポケモンバトルを楽しめるシステムに。

これが俺のポケモンマスター様
これが私のポケモンマスター様の最終回からそのまま連載が始まった。
今度は「育成」がメインテーマ。論者で熱血漢なやる夫がポケモン達を導いていく。
システム周りが大分スッキリ。初代でヒトカゲを選んだ人にとても強くおすすめする。

やらない夫はプロのトレーナーを目指すようです
http://yaruoshelter.com/test/read.cgi/yaruo001/1438663147/
ポケモン人気が落ちかけた時、どっかのバカがソリッドビジョンを開発。
全世界的にブームが再燃。プロ大会が開催されるほどの地球的人気に。
そんななかでドマイナーなトリプルバトルをどう盛り上げていくのか。

ドルオタのやる夫が学園島でプロポケモントレーナーを目指すようです
http://yaruoshelter.com/test/read.cgi/yaruo001/1438337396/
最近始まった安価系学園ポケモンの作品。
ドルオタのやる夫がアイドルを輝かせるためにトレーナーの道へ。
やる夫のキャラの濃さがすごい。

やる夫はカントーを冒険するようです
初代のカントー地方をやる夫が冒険する話。
いきなりやらない夫がちーんしたりと結構波乱万丈。
ロケット団って悪の組織の中では一番えげつないことしてるよね。

​​​​俺らのポケモンアカデミア​​​

伝統あるジムリーダーの息子だけど家を飛び出した反骨息子。
超危険地帯のダンジョンを走破したり、ボスに挑んだり。
先が読めないけど、あんこ故に楽しい。
関連記事
[ 2018/07/21 20:18 ] やる夫作品 原作あり | TB(0) | CM(0)

  • ページランキング
    ブログパーツ
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

  • プロフィール

    縛種桃源郷

    Author:縛種桃源郷
    不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
    作品紹介と艦これ感想がメイン
    相互リンクはお気軽にどうぞ

    検索フォーム
    カレンダー(月別)
    09 ≪│2018/10│≫ 11
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    カテゴリ
    Twitter