チラシの裏の読書感想文@ネット小説紹介

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想とレビューを書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS

やる夫スレ紹介まとめ 恋愛

<恋愛>
翠星石と白饅頭な彼氏
罰ゲームとして告白して付き合っていくうちに本当に好きになっていく。
どっかで聞いたことあるような展開だけど、本当に恋愛している作品。
読んだ後は優しくなれるし、最終回はほんとに泣きそうになった。完結済み。

やらない夫奮闘記
メインヒロインのハク姉さんが可愛すぎる。
すごいほのぼのするスレ。完結済み。
他のサブキャラに存在感があるけど、やっぱりハク姉さんがすごい可愛い。

やる夫と翠星石は喧嘩友達のようです
素直になれない恋愛物。時には反発したり、時には意識しあったり。
もどかしい二人の関係にニヤニヤしっぱなし。完結済み。

長門有希は処女
非R-18。非常に甘酸っぱい青春作品。完結済み。
主人公でありヒロインである長門の心理描写が主。
なんというか胸がキュンキュンする甘酸っぱい作品。

やる夫と言葉の恋人ごっこ
すでに3回以上読み返している作品。
やる夫と言葉を中心とした友人関係が非常に素敵。
青春モノとしての完成度は抜群。絶対に読むべき作品の一つ。

やる夫と蒼星石は仲がいい
短編連載の作品。登場人物、やる夫、蒼の子、以上。
テンポいい掛け合いが魅力。たまに見せる女の子らしさにドキッとする。

やる夫は告白する相手を間違えてしまいました
緊張しすぎて勢い余って隣のクラスで大告白。
ヒロインはシャル。誤解が重なり相手方が乗り気に。
誤解が誤解を産んで雪だるま式に大変なことに。完結済み。

やる夫はフェイトのダメなお兄ちゃん
少し複雑な家族関係を持つやる夫とフェイト。
母親に反発してやる夫の家にフェイトが転がり込んできた時から、家族の時間は動き出す。
作品の雰囲気がちょっぴりビター。すこし大人の作品。完結済み。

フェイトは家庭教師を受けるようです
小学生のフェイトと大学生のやる夫。
ほんのり甘くてほんのり苦い、初恋の物語。
投稿された支援絵が可愛いんですよ。完結済み。

ホムやら!
不思議な感じの恋愛物。
やらない夫とほむらのちょっと不思議な関係。

やる夫は女子中学生と許嫁になったようです
幼馴染のやる夫とルリ。お互いが許嫁であることが発覚。
微妙な距離感がもどかしい。
素直クールなルリの無自覚な行動にニヤニヤ。完結済み。

初音ミクとやる夫がイチャイチャしまくるスレ
純愛です。純愛です。純愛です。純愛です。純愛です。純愛です。純愛です。純愛です。純愛です。純愛です。純愛です。純愛です。純愛です。純愛です。純愛です。純愛です。純愛です。純愛です。純愛です。純愛です。純愛です。純愛です。純愛です。純愛です。純愛です。純愛です。

やる夫とタンポポと恋
バカでスケベなやる夫の成長の記録。
王道の恋愛劇。ヒロインは佐々木。作品の雰囲気がとてもいい。
初心者におすすめできる作品。完結済み。

やらない夫とまどかの仲良きことは美しき哉
完結済みの作品。やらない夫とまどかの新婚生活。
結婚をしてからお互いの新たな一面を発見していく。
結婚したらこんな生活を送ってみたい。完結済み。

やる夫と佐々木のくだらない日常
過去の偉人の名言を独自解釈するやる夫とそれに付き合う佐々木。
どことなく甘い感じでニヤッとできる。クリスマスイブに堂々完結。

【R-18】杏子と餡子でパウンドケーキ
互いに恋の土俵に上がることさえ出来なかった者同士の慣れ合いがはじめ。
レイプ未遂から始まる恋があってもいいじゃない。完結済み。

やる夫はドイツっ娘達とイチャイチャするようです
男女比崩壊ものでヒロインはみんなドイツに関係ある娘達ばかり。
基本的にゆったりした雰囲気の中で、イチャイチャしたりしている。

やる夫のサマーデイズ
スクールデイズ系を元ネタにした中編作品。
おバカな展開もあるし、青春しているなって展開もあり。
所々でエロいAAが使われているので、お子様は見ないように。

箱女
父親から許嫁が出来て同棲すると聞かされたやらない夫。
彼女は箱をかぶり、ボイスチェンジャーで声と口調を変えた恥ずかしがり屋さんだった。
恋愛系と謎解き系が微妙にミックスした作品。完結済み。

決して寝取られではない話「恋する君が好きだから」
ダンジョン運営記の作者さんである◆8BbAD6KiAg氏の短編作品。
好きになったあの子は別の人間に恋していた。それでも彼女が好きだった。
前編後編の2話からなるお話。いつものとは作風が違うね。

『もちもた』持ちつ持たれつ交換条件
恋愛イベントに円がないまま終わるのは嫌なので、自分たちで起こすことにしました。
恋愛ごっこを通じて距離が深まっていくやる夫とこなたを描いた王道ラブコメ。
ニヤケ顔を見られたくなれば一人っきりの空間で読むのをおすすめする。

私達の家族計画
なんかとても生々しい。
各ヒロイン達の視点で物語は語られていくが、どの娘も非常に愛が重い。

いじめっ子スイッチオンだよやる夫くん
女の子が泣くか泣かないかの微妙なギリギリラインでいじめるドS御用達。
その餌食になるのは誰だ。そして、どんなシチュエーションなのか。
~シャルちゃんver~もあるよ。

『クールなので客観的に自分を見ちゃって卑下気味の凜ちゃんを誉め殺して赤面させたい』話
題名そのまま。ニヤニヤできるので好きな人にはとてもおすすめ。

やる夫とロスマン先生と雪解けの村
根っこからの風来坊とたびに憧れるけど一歩が踏み出せない女性のお話。
シリアスとコメディのメリハリと作品の雰囲気がとっても素敵。
紹介してもらった作品の一つ。

 墓前から始まる
両親の墓を拝みに田舎に帰って大叔父に捕まった。
いい年なんだから嫁候補くらい居るのか?いない?なら見合いだ。
突然始まった式との同居生活。ほぼ初対面な二人の新婚生活を描く。
作品の雰囲気がすごくいい。少し涼しくなった今の季節にピッタリ。

【R-18 NTR】白レンは暴かれるようです
付き合い始めたばかりの彼女が一体なぜ…
催眠能力を得た下種の毒牙にかかる彼女を救い出せ。
ガッツリとしたNTR。番外篇も救いがあまりないNTR。苦手な人はムリしないように。

この想いは何の花に喩えられましょうや
大好きなお姉さまへの告白を成功させるための二人会議。
黒子は美琴へ、やる夫は黒子へ、恋心を抱く片思い。
少しづつ近づいていく距離感がいい感じ。

関連記事
[ 2018/07/21 20:18 ] やる夫作品 オリジナル | TB(0) | CM(1)

  • ページランキング
    ブログパーツ
    やる夫でパワフルプロ野球なマイライフのようです
    なんでこれが入ってなくてオマージュ作品のゲッス作品が入ってるんですかねw
    [ 2016/08/21 20:43 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

  • プロフィール

    縛種桃源郷

    Author:縛種桃源郷
    不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
    作品紹介と艦これ感想がメイン
    相互リンクはお気軽にどうぞ

    検索フォーム
    カレンダー(月別)
    06 ≪│2018/07│≫ 08
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    Twitter