チラシの裏の読書感想文

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想を書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS

やる夫は役人国家をつくりあげるようです 他

やる夫は役人国家をつくりあげるようです
官僚になることを望まれ、そのとおりに人生を歩んできたやる夫。
自分の優秀さでエリート進学校から東大に入り財務省へ。
その過程での青春や人間関係に重点を置いた作品。
悪い大人という表現がコレほど似合う主人公も珍しい。◆GESU1/dEaEの現行連載作品。
まとめの続きは本スレで。
http://yaruoshelter.com/test/read.cgi/yaruo001/1483455443/

やる夫のクソダサマナー~そんな恰好して恥ずかしく無いの?~
童帝氏の現行連載作品のメガテン。
骨董品店でよくわからないPCを手に入れたやる夫が事件に巻き込まれる珍道中。
茶狂いな傾奇者になったりと他にはない展開が魅力的。
[ 2017/01/23 19:34 ] やる夫作品 紹介 最新 | TB(0) | CM(8)

『やる夫はニホンを破壊するようです/やらない夫は日本を守り抜くようです』 他

『やる夫はニホンを破壊するようです/やらない夫は日本を守り抜くようです』
とあるゲームが現実を侵食。ゲーム内の神殿を破壊されれば現実でもモンスターが湧くように。
絶望的な状況を数度ひっくり返したが為に英雄視されるやる夫と彼を支える人たちの群像劇。
人間vs神々が主な構図だが、人間も神様も一枚板ではなく、それぞれに派閥抗争してるのが。

『もちもた』持ちつ持たれつ交換条件
恋愛イベントに円がないまま終わるのは嫌なので、自分たちで起こすことにしました。
恋愛ごっこを通じて距離が深まっていくやる夫とこなたを描いた王道ラブコメ。
ニヤケ顔を見られたくなれば一人っきりの空間で読むのをおすすめする。
[ 2017/01/03 03:03 ] やる夫作品 紹介 最新 | TB(0) | CM(1)

真・女神転生-寧ろお前がデビルなんじゃねぇのかサマナー 他

真・女神転生-寧ろお前がデビルなんじゃねぇのかサマナー
愚者のまま超人すら超えたバカのお話。
殴ればだいたいなんとかなる。サマナーも仲魔も脳筋ばっかり。
ダーマさんの作品。主人公はあのマッチョ。

やる夫、安価でIS世界に飛び込む
すべてを安価に委ね、ゴール条件を目指せ。
ダイスの女神さまがどのように微笑むのかは誰もわからない。
[ 2016/12/27 21:00 ] やる夫作品 紹介 最新 | TB(0) | CM(3)

やる夫のビルドファイターズ・A 他

やる夫のビルドファイターズ・A
浜風先輩のおっぱいに釣られてガンプラ部に入部したやる夫。
だけど浜風先輩は結構な問題児だった。やる夫のガンプラ生活はどうなっていくのか。
あんこスレの宿命なのか、要所で確実にダイスが荒ぶる。この作品では西住関係。
前々から紹介したかった作品の一つ。まとめが開始されたので、とってもおすすめ。

【R-18】レヴィ君は異世界で女の子になりました【TS】
http://yaruoshelter.com/test/read.cgi/yaruo001/1479640490/
異世界にいって女の子になったレヴィくんがいろいろとお約束な目に遭う作品。
年端もいかない男の子がだんだんと女の子になっていく姿が描かれている。
ファンタジー物のお約束、触手に媚薬植物などなど。
[ 2016/12/18 20:43 ] やる夫作品 紹介 最新 | TB(0) | CM(3)

【あんこ・R18】やる夫は三文ヒーローのようです【ヒロアカ?】  他

【あんこ・R18】やる夫は三文ヒーローのようです【ヒロアカ?】
作品を書く”熱”を得るために副業ヒーローしてる作家先生が主人公。
ダイスで目で話の展開がハードボイルドに。
作者さんがアマゾンビデオでハリウッドやアメコミ原作見まくってるせいで、作風はそっちより。

文明崩壊した世界で猟師が頑張る
更新再開と読破記念でもう一度。
スカベンジャーな世界観でまるで映画のようなストーリー展開が魅力。
一人称が僕だったり、フィルター付きとかが気になる人は注意。
[ 2016/12/07 21:00 ] やる夫作品 紹介 最新 | TB(0) | CM(0)

【R-18】僕とユウキの異世界紀行 他

【R-18】僕とユウキの異世界紀行
「私を殺してください」、死の淵にいたヤルオに女神ユウキはこう持ちかけた。
これは女神殺しの契約をもってファンタジー世界に第二の生を受けた者の物語。
少し説明が多いのでゆっくり読むことをお勧めいたします、その丁寧な世界観をじっくりとお楽しみください。

【R-18】無人島に漂流したけど、何か質問ある?
卒業旅行が一転して無人島サバイバル。
仲良しやるやら、ドスケベ誠、お馬鹿な銀ちゃんなどが繰り広げるサバイバルコメディ。
状況は切羽詰まってるはずだけど、少しお馬鹿な雰囲気なので読みやすい。
[ 2016/11/30 21:00 ] やる夫作品 紹介 最新 | TB(0) | CM(0)

【安価】宗教をつくろう!【あんこ】 他

【安価】宗教をつくろう!【あんこ】
世紀末だし世界を一度リセットしようか。
神様はやる夫に方舟づくりを命じられました。
現代版ノアの方舟を安価あんこでやる作品。

【R-15】異世界に田舎ッペやる夫がやって来たようです
田舎モンのやる夫が何故か異世界に転移。
生きるためにコネをつなぎ、周囲の評価を勝ち取るのだ。
非常に図太いやる夫がいい感じ。
[ 2016/11/22 21:00 ] やる夫作品 紹介 最新 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

縛種桃源郷

Author:縛種桃源郷
少し本気だす(゚∀。)y─┛~~
作品紹介と艦これ感想がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ

検索フォーム
カレンダー(月別)
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
Twitter