メスになったカズマ
~メスマの様相~
茶髪のロングヘアー。なんか巨乳。白シャツを押し上げてぱっつんぱっつんになっている。
身長も若干伸びている。睫毛がぱっちり。ケツもデカい。
このポーション屋に祝福を!
紅魔族にアクアとか天使とか関係なしに転生した元男現女の(色々ないみで)ポーション中毒が色々する話
この素晴らしい世界でエリス様ルートを
カズマ「女神様、チェンジで」
アクア「なんでよー」
めぐみん「私たちはそのまま」
ダクネス「登場するぞ」
エリス「皆さんに祝福を。『ブレッシング』」
この大戦艦に祝福を!
そういえばカズマたちに真っ当な転生者の先輩がいたらどうなるかなって考えたらネタが降ってきたので書きました。
艦これ要素は作者の趣味です。
この素晴らしい二度目の世界を生き抜く
魔王を倒して、一般的な幸せな家庭を築き天寿を全うしたカズマは魔王討伐特典として再びみんなとの冒険を希望する。
アクア(一周目)を転生特典として、二度目(二周目)の魔王討伐の旅が始まる!
このすば カズマが冷静で少し大人な対応ができていたら。
原作よりちょっとだけ、冷静で大人な対応が出来ていたら…チート貰えたのでは?という妄想から書きました。
稚拙な内容ですが、多くの感想をお待ちしています。
起きる大イベントの時系列はなるべく変えない予定でしたが、キャラの行動思考を優先にさせている為、前後する事が多々あります。
アクア関連でミツルギの登場時期は早いです。
状況により、早く登場する人も居ます。
追記、当初web版を参考にしていたため、
追加されているイベントの時系列はかわりそうです。
このすば掲示板
もしこのすば世界に掲示板があったらというお話
※この小説は掲示板形式の小説です。
その関係上日本語っぽい言い回しやスラングをこのすば世界の住民達が使っていますが
細かい事は気にしない精神で読んでいただけると幸いです。
この武闘派魔法使いに祝福を!
「我が名はみんちゃす!紅魔族随一の武闘派!」
「随一もクソも近接に特化した脳筋アークウィザードなんて変態は、紅魔族どころか世界中探しても多分あなた一人ですよ……」
「オメーにだけは変態呼ばわりされたかねーよ、この一発屋が」
「なにおう!?」
「ま、まあまあ二人ともその辺に-」
「「ぼっちは黙ってろ!」」
「ひどい!?」
最強の血筋、ハイブリット、脳筋魔法使い、荒くれウィザード、ヤクザ魔法使い、外道魔法使い、紅魔の里の切れたナイフ、一撃熊をワンパンで沈めた男、魔王より極悪非道、サディスティックアークウィザード……といった数々の異名(ほとんど悪名)を持つ紅魔族の風雲児が、今日も本能の赴くままモンスター達をシバき倒す!
※魔法は添えるだけ。
別に素晴らしくもない時止め屑野郎が来た
転んで死んだ馬鹿な男は美人な女神様に時を止める神器を貰う。クズで臆病者のくせに常識を知っている主人公はチートを使いながらその世界でエロいことする。誰にも望まれないクズ野郎の異世界転生。
書籍、web版、アニメ、ご都合設定のごちゃまぜ。書き貯め尽きるまで基本火曜投稿。
Author:縛種桃源郷
不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
作品紹介がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ