MS隊、どうにかしろ(無責任)
気が付いたら士官候補生になってた。
しかも開戦直前。
とりあえずどうにかしよう。駄目かもしれないけど。
龍驤がヤサグレるワンピース
ワンピースに龍驤がドロップしました
特級不死 デッドムカデ
人によっては不快感を覚えるムカデ描写の恐れがあります。ご注意ください。
TSお嬢様はミスター味っ子の料理を食べ尽くす!
この物語は、令和の世からミスター味っ子の世界に迷い込んでしまい、ついでにTSした主人公、安生歩夢が、バブル期日本を楽しみながら、味っ子世界の料理を堪能するコメディドラマである!
※オリジナル設定、独自解釈注意。
テリーに転生したので、ネタキャラ扱いされないよう強くなる
テリーに転生した主人公。
テリーの不遇ぶりに不満を持っていた主人公は、テリーとして強くなることを決意する。
ネオユニヴァースに恋した世界一の蹄跡
ネオユニヴァース号と同じ生産牧場で生まれて、彼のことが大好きだったぼくっ娘牝馬がいました。
彼女には才能が無かったので、ほどなくして繁殖牝馬にも乗馬になることもなく、ソラに浮かぶ星になってしまいましたが、ソラからずっとネオユニヴァース号のことを見つめていました。
『君の隣に立ちたいな……』
その声に偉大なる始祖が応えてくれて、彼女は素質馬としてもう一度競走馬生をやり直すことになったのです。
ネオユニヴァースの隣に立つために、それに相応しい競走成績を残すために頑張ります。
それとは別に、ウマ娘の世界でも異界の『ぼく』の数奇な運命に翻弄される彼女がいるようです。
そう、これは世界を跨ぐ恋のお話です。
俺のヴィジランテ合衆国
アームストロング上院議員の僕のヒーローアカデミアです。
星の子たちにハッピーエンドを
以下、あらすじ
目が覚めるとそこは病室で……自分がだれかわからずに同室の声を聴くと自分が「星野愛久愛海」だとわかり、【推しの子】に転生したのか? と考え、同時にこの体の持ち主のゴロー先生はいったい!? と思ったが、その後聞こえてきた声は、ゴロー先生のものだった。
最新話(123話)を見て、ルビー(さりな)ちゃんがすごくバッドエンドへ一直線のような感情を抱いてしまったので、二人のハッピーエンド目指してノリと勢いで数年ぶりに書きました。
目的はごろルビ(さり)なので、代わりに出現したアクアくん(オリ主)のカップリングについては誠意検討中であります。
吾郎先生が生存し、アクアには代わりに原作を知っているが、そのほかはほぼ記憶のないため、原作アクアからゴロー先生を引いた性格のオリ主の物語です。
え?俺が幻影旅団の4番ですって!?
ハンターハンターものは頭が良くて考察鋭い作品が多い。
面白いけど疲れる。
なので、馬鹿っぽい作品で、皆さんの知恵熱発動の脳みそを癒やしたい。
むしろ自分が癒やされたい。だから自家発電した作品。
※旅団贔屓作品。
転生神機使いは狩り続ける
作中のシリアスをガン無視してアラガミを狩る元プレイヤーの愉快な転生録。
Author:縛種桃源郷
不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
作品紹介がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ