俺と最強のイマジナリーフレンド
なおイマジナリーフレンドの正体はオブスキュラス
――魔法族の子どもの抑圧された闇の力の具現――の突然変異体であるとする。
○○を教えるスネイプ先生
スネイプ先生が地下牢でいろんなことを教えてくれるようです。
マエリベリー・ハーンと賢者の石
メリーさんが最近進化が著し過ぎる結界操作の能力を制御する術を得ようとホグワーツに通うも、
勢い余って某スキマ妖怪へクラスチェンジしちゃったりしなかったりするお話
ポラクス·マルフォイは陰キャを極めたい
戦場、ホグワーツで生き残る方法。
それはひたすら地味にいること。
気づかれず、気にされず、目にも入れられず。
そう、陰キャを極めればいいのだ!!
そんな転生者、ポラクス·マルフォイの思惑は成功するのだろうか?
ターニャ・デグレチャフは魔法省で出世を目指す
「幼女戦記」のターニャちゃんがダンブルドアの5つ年下で「ハリー・ポッター」の世界に転生したようです。
原作よりはマシだが不合理な世界でターニャちゃんは平和で文化的な生活を手に入れれるのか?
ターニャちゃんは前世知識(幼女戦記)持ちですが、原作知識(ハリー・ポッター)はないです。
ハリー・ポッターRTA ヴォルデモート復活チャート
この小説は何番煎じかもわからないRTA小説の一つです。
ヴォルデモート復活後の分霊箱全破壊、再殺を目指したチャートとなっております。
先駆者様、biim兄貴、J.K.ローリング女史にお辞儀をするのだ、ポッター。偉大なる先人には敬意を払わねばならぬ。ダンブルドアは礼儀を守れと教えただろう……。
より大きな善のために。
ボンバーダ・マキシマ! 完全粉砕せよ!
賢者の石、粉砕完了です……。
激おこぷんぷんトミー・ポッターくん
ポッター家の双子に転生した主人公トミー・ポッターが、
生まれた瞬間から姉をつけねらう闇の帝王やダンブルドアの畜生ムーブに全ギレするまでのお話。
ついでにスネイプのメンタルは死ぬ。原作読んでたらハリーほんとかわいそうだなって思ったので書きました。
Author:縛種桃源郷
不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
作品紹介と艦これ感想がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ