モフモフ帝国で狐耳の姫巫女やってます(TS) ~魅力ステータス極振りでカリスマMAX~ゲームそっくりの異世界に閉じ込められた。
そこでの私の姿は、綺麗な黄金の髪、豊かなボインボイン、
大きな狐耳、お尻にはモフモフな尻尾がある妖艶な妖狐だった。
世間からは迫害され、獣娘がこの世界で幸せになるには、権力を手に入れて独立国を作るしかない。
そう、それが全ての始まりだった。
でも、周りを見渡してよく考えたら世界帝国クラスの覇権国家ばっかり。
●ナポレオン帝国(コルシカ島の貧乏貴族が成り上がって、ヨーロッパのほとんどを影響下に置いた大帝国、
共通通貨(ユーロ)の構想、銀行、ナポレオン法典などを作り上げた大天才が率いる国)
●モンゴル帝国(ユーラシア大陸を席巻した騎馬民族達の国、略奪!虐殺!チンギス・カン「レイプ大好き」)
●大英帝国(世界の半分の富を握った超大国)
●ロシア(帝政ロシア+ソ連ネタ)
●オスマン・トルコ帝国(1国でヨーロッパ全土と戦えるイスラム帝国、こっちは没落寸前)
●アメリカ合衆国(原作開始時は存在しない)
(この小説は【個人的なネット小説リンク所】【小説家になろう】【ハーメルン】【理想郷】に投稿しています)
世界地図でアラビア半島あたり該当する地域を治めることになった主人公。
周りは虎視眈々と機会を伺っている、キチガイ国家ばかり。
自分らしく生きるためには、この地域を何としても守りぬいて育てる必要があった。
パルメさんの連載小説。HPの雑談掲示板からネタを拾い上げて書かれている模様。
なかなか風刺が効いたユーモア溢れる作品なので息抜きにいかがだろうか。