チラシの裏の読書感想文@ネット小説紹介

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想とレビューを書いてる場所

ダンジョンに器用値極振りがいるのは間違っているだろうか

ダンジョンに器用値極振りがいるのは間違っているだろうか

軽い気持ちで恩恵貰ったらなんか変なスキルが発現した。

ヘスティアの眷属になったはいいのの、しょっぱなから変なスキルが発現。
思いと行動は連鎖し、ステータスはとんでもない方向に。
小手先だけはベテラン級でその他は駆け出し、スキルはキチガイというとんでもが爆誕。

ステータスに変なスキルが生えたらというギャグ作品。
ベルくんより前にファミリア加入なので注意。ギャグだから関係ないかもしれないけど。

寝モバ用のスタンドやアームでいいものないかな?

期待していた商品が自分の環境だと使えないことがわかって、かなりがっかり中。
アームやスタンドを探しているけど、どうれもイマイチそう。
ブランド品だと一万はゆうに超えるし、そもそも寝ながらの使用を想定していない。

Kindleを寝転びながら使いたいんですけどねえ。
まさか、スタンドやアームでつまずくとは思いませんでした。
[ 2015/09/25 20:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ねらう牙は異世界で生き延びるようです  他

ねらう牙は異世界で生き延びるようです
不死属性を追加されて異世界に飛ばされたねらう牙。
そこで出会ったのは王族にふさわしいかを試される天然超スペックのめだかちゃん。
飲食店経営なのに食欲最優先のねらう牙はきちんとサポートできるのか。
久しぶりに腹抱えて笑った安価系ギャグ作品。

【安価】1スレ架空戦記
http://yaruoshelter.com/test/read.cgi/yaruo001/1441459168/
最近始まった架空戦記風の安価系やる夫スレ。
登場人物と起こった出来事を安価で決定し、それが耐陸の歴史となる。
細かい数字はフレーバーなので初心者でも安心。とにかく、早苗さんが鬼畜。
[ 2015/09/24 21:00 ] やる夫作品 紹介 最新 | TB(0) | CM(0)

今日のグラブル 溜まりに溜まったレア召喚石はどうしようか

戦果ガチャでアホみたいな数が手にはいるRランク召喚石。
天使系は即効餌にしてますけど、こいつが扱いに微妙に困る。

なんせ、光のルシフェル以外はプロトバハムート。
Rランクを上限解放しても果たして戦力になるのか。
カーバンクルの餌にしたほうがいいような気もします。

戦果ガチャがなかなかでませんね。
まだイベント期間はあるので、それまでに1回目は確実に引きたい。

あと、肉余りまくってやばい。
自発でグガランナはどうしようもないので、起こしてないけど。
決勝始まったら出てくるらしい上位モンスターの自発でもするかな。
[ 2015/09/24 19:13 ] 今日のグラブル | TB(0) | CM(4)

今日のグラブル 古戦場イベント予選終了とルシフェルの実力

頑張って戦果ガチャ10連を25回回しましたが、スカばっか。
やはり、なかなか当たらないものですね。SRのカダラが三凸になりましたけど。
あと1700程度は稼ぐ必要がある模様。行けるかな。

実はイベが始まる直前に10連ガチャを回しています。
その結果が、こちら。



ルシフェルさんが来てくれました。光属性がめっさ強化された。
自分の召喚石が強い奴になるとフレンド石の効果と合わせて、アホみたいに強くなるのね。
光属性のPTで条件次第ですが、難易度ハードのゲイザーが一人で倒せました。

うちの団は予選落ち確定みたいなので、戦果を頑張って稼ぎたい。
できれば、古戦場武器は一つ手に入れたいな。剣を選択してます。
[ 2015/09/24 03:12 ] 今日のグラブル | TB(0) | CM(6)

オーバーロード~狼、ほのぼのファンタジーライフを目指して~

オーバーロード~狼、ほのぼのファンタジーライフを目指して~

オーバーロードの二次創作です。私はアニメ版モモンガさんの「え?」が大好きです。

オリ主はありがちな異形種狩りにあってるところを助けられ、AOG入りした『俺より強い奴に会いに行きたい』狼男。
彼は自然への憧れが強く、素朴な狩猟農耕生活を再現してみたいと、
ユグドラシルの一般フィールドに自称ダーシュ村を開拓しては異形種狩りに焼き討ちされる
(ヒャッハー汚物は消毒だー)のを繰り返していた。

彼の二つ名は『かませ狼w』『ダーシュ村の時王ww』『真の格闘家www』

ヒロインはルプスレギナ・ベータ。ライバルはペストーニャ・ワンコの予定です。
尚、狼ですのでハーレムルートはございません。

なにかと重くなりがちな原作雰囲気を主人公が一気に軽くする作品。
コミカルな主人公が清涼剤となって骸骨の負担軽減に。
原作同様に守護者たちとの認識のギャップに加え、モモンガとの掛け合いも非常に面白い。

真・恋姫無双【凡将伝】

真・恋姫無双【凡将伝】

時は二世紀末、漢王朝の時代。
四代三公の名家たる袁家に代々仕えし武家である紀家に生まれた一人の男児。
諱を霊、真名を二郎というこの男は様々な出会いや経験を重ねていく中で、やがて世を席巻していく。
しかし、彼には誰にも言えない一つの秘密があった。
彼の頭の中には、異なる世界における未来で生きてきた前世の記憶が納められていたのだ――

前に一度紹介した作品のリメイクバーション。
SS速報VIPから小説家になろうに移って、とても読みやすくなった。
代わりにAA表記が無くなったけど、コレはコレでいいもの。

有り余る資金力と名声を武器にとにかく乱世の原因を潰しにかかる。
食料がなければ作ればいい。食い詰め者を減らせば黄布賊の乱も小さくなるはず。
袁家姉妹が非常に可愛い作品。ヒロイン力がガンガン上がっていく。
[ 2015/09/22 21:00 ] 二次作品 恋姫†無双 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

縛種桃源郷

Author:縛種桃源郷
不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
作品紹介と艦これ感想がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ

検索フォーム
記事のランダム表示
(たまに404になるのはご愛嬌)
カテゴリ
リンク