Q.ルギアにまいこはんは似合わないのか?
「なら、私がなればいいじゃん……ルギアに似合う、巫女的な存在に!」▼
そう思ったオリ主がまいこはん姉妹の末妹として生まれた立場を悪用し、
存在しない原作のヒロイン的ポジションに収まろうとするたいへんおこがましいお話。
世界一『かわいい』ウマ娘によるトレセン学園侵略計画☆
目指すは打倒カレンチャン!(勝てるとは言ってない)
通常弾ぺちぺちマン
ゲームをプレイしていて、あなたはどんな武器を使っていますか?
それは近接武器だったりしますか?剣?大槌?大槍?小太刀?どんなものでもいいですが、
ではあなたはもしその世界に行ったとして、そのゲームをプレイしていた時と同じ武器を使おうと思いますか?
相手はゲームの枷から解き放たれた怖ろしい怪物たちです。想定外の動きは当然してきます。
野獣の如く襲い来る脅威を前に、ゲームと同じように至近距離から相対できますか?
改めて聞きましょう。あなたは全く同じ近接武器を選びますか?
俺はガスだがカスじゃねぇ!
瞬間、転生者の脳裏に溢れ出した存在しない記憶。
「あとは頼んだわよシーザー!!」
「そんなにすごい人なの!?」
「最高なんだあいつ!!」
……よし、綺麗なシーザーを目指そう。
本作は作者の脳裏に溢れ出した存在しない綺麗なシーザーを文字に起こした息抜き作品です。
細けぇこたぁいいんだよ!な作風になっておりますので、それでもよろしければ是非お付き合い下さい。
異世界刀匠魔剣製作記
売れない刀鍛冶ルッツ。彼はある日、妖しいまでに美しく刀を作り上げた。
売り払って金と名声を手に入れようとするが、よくよく考えれば売るための伝手がなかった。
取引先の女商人クラウディアが不当逮捕され、彼女を救い出すために刀を手放してしまう。
家も財産も失ったクラウディアに押し掛けられ、新たな生活を始めるルッツたち。
一方で刀は流れ流れて、伯爵領で一番と言われる魔法付与術師の手に渡っていた――……。
転生陰陽師・賀茂一樹
『お前は、人違いで地獄に墜ちた』
地獄で魂に染み込んだ穢れを浄化すべく、彼は輪廻転生した。
そこは魑魅魍魎が跋扈する、少し異なる世界線の日本。
彼は莫大な陽気と共に、転生陰陽師として生きていく。
中華風ファンタジー大河ドラマ的世界で皇太子なんだが後宮薬漬け傀儡エンドは嫌すぎる
──俺の頭上に死兆星が輝いてるってマジ?
中華風ファンタジー大河ドラマの世界で皇太子。
どうやら未来は後宮に軟禁されて薬漬けの傀儡エンドらしい。
世紀末モブじみた暗殺者、ドロドロの陰謀劇、動き出す死体!
四肢末端まで腐り切った大帝国で、どうやったら黄昏を回避できますか?
──そりゃ、世直しするっきゃないでしょ!
前途多難。
Author:縛種桃源郷
不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
作品紹介がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ