ブラッディ・メアリは支配する
メアリは、ウェールズ辺境伯家の次期当主である。
メアリは、秘密結社の最高位の長である。
メアリは、その身に猛毒を秘めた怪物であり、美しくわがままな令嬢であった。
そんなメアリの十五歳の誕生日に、家の当主である父親が亡くなった。
それは、ウェールズ辺境伯家の権力が少女のモノになることを意味し、少女の中の怪物が解き放れたことを意味する。
己の好み以外に制御がなくなったメアリの前に、立ちふさがる者達がいた。メアリの若さを理由に侮って、彼女が持つ辺境伯家の利権、秘密結社の成果、メアリの猛毒を奪おうとする者達が、集まって来たのだ。
花の蜜に群がる害虫のようなそれらの蠢動を見て、メアリお嬢様は毒の滴るような笑みで決定する。
――叩き潰す。
「ええ、私らしく、私らしくやるわ! 合理的に敵を枯らし、贅沢に生を養い、美しく咲き誇るの!」
世界を己の庭として、美しく咲き誇るため、メアリ・ウェールズは自らの歩みを踏み出す。
間もなく、その名前は歴史に記される。
真っ赤な血文字で、大きく――ブラッディ・メアリと。
鈴鹿静時のオーナーブリーダー物語〜謎アプリを添えて〜
三十路が近づくサラリーマンの鈴鹿静時はある日突然スマートフォンに入れた覚えのないアプリがインストールされていた。
不審に思った鈴鹿がスマートフォンを手に取り警戒しているとーーー。
なんやかんやあり謎のオカルトアプリに住所、職、移動手段を絶たれた鈴鹿は、アプリの掲示するオーナーブリーダーの道を目指し奔走することに!
肩ゆる系最強競馬オーナー物語ここに開幕!
TS転生インセクター羽蛾(G嫌い)
人は勝手に集まってくるゴキブリ系モンスターカードだけで決闘出来るか?
錬金先輩のバズレシピ!〜元社畜研究員が配信でうっかり極秘レシピを晒したら世界中から認知されてしまった件〜
世にダンジョンが現れて十数年。
大手製薬会社に勤める槍込聖(32)は仕事中にぶっ倒れて入院、その間に業績を低下させた皺寄せを被って10年世話になったポーション製作部署を解任、無職となった。
突如暇になった聖は一つ下の後輩望月ヒカリと共に、錬金術師向けの熟練度上げ講座『先輩と後輩の錬金チャンネル』を開設。
猫耳ロリおじさんVtuber『先輩』としてデビューした。
元々口下手な聖だが、得意分野なら饒舌になるのが仇になり、ついうっかりエリクサーの制作難易度(ダンジョンの出土品での発表以外では未発見)を語り、それがきっかけで憶測が飛び交う事態に!
以降、発表されたレシピの奇抜さに錬金術師どころか製薬会社、Sランク探索者にもマークされるようになった。
ーーーーーーーーーーーー注意事項ーーーーーーーーーーーーー
※主人公は男(女装)
※一部TS要素あり
※異常性壁者出現注意
※プチざまあ有り
※一話あたりの文字数多め(4000字以上10000字前後)
※だいたい12:00に公開
※タイトルは一章で全て回収
※二章以降は蛇足
お狐様にお願い!~廃村に残ってた神様がファンタジー化した現代社会に放り込まれたら最強だった~
時代が進むにともなって過疎化し廃村となって久しい村に、一柱のお狐さまが居ったそうな。
テレビは一応カラー、デジタルとかアナログとか何のことやらで映らなくなって久しく、そもそも電気も通らなくなって大分たつしラジオの電池が切れてどのくらいたつのやら。
家電は未だ認識が三種の神器、とにかく時代に取り残されたお狐さま。
しかしまあ、とびっきりの美少女で。しかも分類的にはたぶん国津神だけど一応神様っぽい。
名前は未だないけれど、そんなお狐さまの下に突然現れたのはダンジョンゲート。
何かの祟りだと思って「ゲートそのもの」をぶっ壊したのが全ての始まり。
文明の進歩どころかダンジョンの発生でとんでもない変化をしていた現代社会に飛び込むことになったお狐さま「イナリ」の物語、始まります。
Author:縛種桃源郷
不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
作品紹介がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ