チラシの裏の読書感想文@ネット小説紹介

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想とレビューを書いてる場所

神咒神威神楽曙之光 感想 その1

不破の関までやり終わりました。ルートとしては咒皇百鬼夜行篇。
夜行と龍水のルートで進んでいます。
御前試合と東征まえの追加シナリオも彼らのは見終わりました。

設定がわかってから見ると、伏線貼りまくりですね。
御前試合でいかに覇吐たちが人外なのかを描写しておいて、あの絶望。
全開で気づいていなかったことなんかもよくわかります。
海坊主の叫びもようやくどこなのかを探し当てましたし。

追加分のシナリオが非常に楽しみなんで、噛み締めながらやりたいと思います。
夜行→凶月→殴愛→覇吐と行く予定。
関連記事
[ 2013/06/28 22:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
28日発売でしたっけ
買って来ないと(汗
[ 2013/06/28 23:16 ] [ 編集 ]
Re: あ
> 28日発売でしたっけ
早く買ってきたほうがいいです。
追加シナリオが面白いですよ。
[ 2013/06/29 09:35 ] [ 編集 ]
追加シナリオも楽しみですが、戦神館も楽しみですな。
先日、公式サイトが公開されたようですが、今までの正田作品主人公とは
全然違う真面目眼鏡が主人公っぽいので見せ場がどうなるやら。
冬が待ち遠しいです。

あと、神野がどう考えても這いよってSAN値直葬のカオスなアレにしか思えない件。
[ 2013/06/29 20:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 先日、公式サイトが公開されたようですが、今までの正田作品主人公とは
> 全然違う真面目眼鏡が主人公っぽいので見せ場がどうなるやら。
なんかモーゼの息子とかそっち系の話がモデルみたいですね。
神様シリーズとは違うらしいけど、楽しみですよね。
[ 2013/06/29 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

縛種桃源郷

Author:縛種桃源郷
不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
作品紹介と艦これ感想がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ

検索フォーム
記事のランダム表示
(たまに404になるのはご愛嬌)
カテゴリ
リンク