FC2ブログ

チラシの裏の読書感想文@ネット小説紹介

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想とレビューを書いてる場所

狭間に生きる

狭間に生きる

親がいったい誰なのかなんて、もう忘れてしまった。
生きているのか死んでいるのか、そんな事すらも分からない。
始祖の霊長でも人間でもない自分は、いったい何だ?

幾星霜のが過ぎ去っても、未だ答えの出ない問い。
人でありながら、始祖の霊長を盟友とした彼ならば答えをくれるだろうか。
この世界で唯一の混ざりものと、この世界で唯一始祖の霊長に混ざり生きる人。
どちらも孤独で異端ならば、暫しの間共に生きるのも一興だろう。

長い間どちらにも属さずに生きてきた主人公。
戦争を機会に人間を理解しようとアスクレピオスの名を名乗る。
そして10年。世界は再び破滅に向かって加速しだす。

テイルズオブウェスペディアの二次創作。
すべてを知る意味深気なキャラという立ち位置。
基本的に原作沿いでゲームやってないと多分きつい。
最終的にどんな結論を出すのかが楽しみな作品。
関連記事
このサイトの紹介見てArchAngel/harem night読み始めて
面白かったからお気に入りに入れてたんですが
この作者さんって京アニ新作アニメ「境界の彼方」の原作者だったんですね。
たまげたなぁ・・・・・・。
[ 2013/09/29 10:48 ] [ 編集 ]
名無しの日本人さんへ

> この作者さんって京アニ新作アニメ「境界の彼方」の原作者だったんですね。
それは知りませんでした。びっくりデス。
[ 2013/09/29 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

縛種桃源郷

Author:縛種桃源郷
不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
作品紹介と艦これ感想がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ

検索フォーム
記事のランダム表示
(たまに404になるのはご愛嬌)
カテゴリ
リンク