チラシの裏の読書感想文@ネット小説紹介

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想とレビューを書いてる場所

Muv-Luv 誰が為の銃創

Muv-Luv 誰が為の銃創

『人類に敵対的な地球外起源種』──通称BETAなど存在しない西暦2013年の世界から異世界へ
舞い降りた九條智弘は五摂家の一角、九條家の長男に憑依してしまう。

以前の世界と明確に、根本的に違うのはBETAの存在。
そして宇宙から飛来したオリジナルハイヴという存在。
自分がこの世界にやってきたのはこのせいじゃないか。
ならば、元の世界に帰るためにはオリジナルハイヴへ行けばいいのではないか。

元外交官として冷静になろうと心がけた結果、冷静になれなかった幼い頃に決めた誓い。
何をしてでも、オリジナルハイヴへ一番乗りする。
基本自己中のオリ主が繰り広げる異端のマブラヴ二次小説。
物語で最強衛士は武ちゃん一択です。
おそらく、ある意味でハッピーエンドになる予定です。

最初のうちはテンプレな展開だが、序を過ぎて一になってから。
紅蓮大将相手に啖呵切ったあたりが非常に新鮮に感じた。
帝国支配者階級が完全に個人目的で動いて、最終的に帝国の利益になっている。

続けば面白い作品になると思もう。
関連記事
[ 2013/11/07 21:00 ] 二次作品 Muv-Luv | TB(0) | CM(1)
リンク先、ユーザー退会か何かで削除されているようです。
[ 2014/11/10 16:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

縛種桃源郷

Author:縛種桃源郷
不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
作品紹介と艦これ感想がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ

検索フォーム
記事のランダム表示
(たまに404になるのはご愛嬌)
カテゴリ
リンク