チラシの裏の読書感想文@ネット小説紹介

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想とレビューを書いてる場所

メイン攻略キャラだけどヒロインなんていりません!

メイン攻略キャラだけどヒロインなんていりません!

「俺の前世って、天寿を全うした貴腐人なんだ――」
――そんなしょっぱい前世を持つ大財閥の御曹司【綾小路龍治】は、
「前世は前世! 俺は俺!」と割り切って生きていた。

しかし、自分が生きる世界が”前世の記憶”にある乙女ゲーに酷似している事に気づき、
なお且つ自分を始めとした周囲の人間がゲームの主要キャラと同じである事がわかってしまう。
ただの乙女ゲーなら深くは気にしなかった。

だがそのゲームは、一人のヒロインを攻略キャラが醜く奪いあう逆ハーレム仕様の争奪ゲー! 
ヒロインに選ばれなかった野郎に齎されるのは悲惨な末路のみ!
「そんなの、冗談じゃない!」自分と周囲の明るい未来を守るため、
貴腐人の記憶持ち龍治の戦いが、今、始まる……!

■龍治は婚約者(ヒロインのライバルキャラ)にメロメロですが、
前世貴腐人のため、その手の話題が出ます。苦手な方はご注意ください。

一番最初の状況説明編が一番読みづらいかもしれない。
そこさえ過ぎれば、破滅的な未来を回避しようと四苦八苦する主人公の奮闘が面白い。
まだ物語は序章だが、先が楽しみな作品。
関連記事
[ 2013/12/31 21:00 ] 現実 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

縛種桃源郷

Author:縛種桃源郷
不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
作品紹介と艦これ感想がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ

検索フォーム
記事のランダム表示
(たまに404になるのはご愛嬌)
カテゴリ
リンク