チラシの裏の読書感想文@ネット小説紹介

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想とレビューを書いてる場所

Monster Hunter Delusion

Monster Hunter Delusion

「Monster Hunter」―――それは弱肉強食の世界に生きぬく為、
強大な生物「モンスター」を倒す狩人「ハンター」達の、
それぞれの狩猟生活を舞台とした物語である。

だが忘れてはならない。この世に生き抜くのは人だけではない。
人である狩人に様々な可能性があるように、
生物であるモンスターにも数多の可能性が眠っている。

世界は広い。人が見えているだけの世界はとても小さいものだと自覚してしまう程に。
広大な世界の中、モンスターは人が見ぬ間に様々な進化を遂げる。

―これは、まだ見ぬモンスター達の生態を記した観察記である。

※以下注意書き

当作品は株式会社CAPCOM製作のゲーム「Monster Hunter」を舞台に
作者と読者様の妄想で創り上げた独自のモンスターを記す作品です。

ゲーム内に登場するモンスターを元に生態を変えた「変異種」の他、
種族を当てはめただけのオリジナルモンスターも多数登場します。
実際の作品及び製作会社並び製作者とはまったく関係の無い、
文字通りモンスターハンターの妄想を小説にした自己満足の塊です。

そういったものが嫌いな方には読書をオススメできません。ご注意ください。

かつてはヤオザミ成長記の外伝だったが、紆余曲折を経て独立。
あらすじ通りにこんなモンスター居るんだろうなを文章にした作品。
ここで登場した作品は本編で登場するかもしれない。
関連記事
[ 2014/06/30 21:00 ] 二次作品 モンハン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

縛種桃源郷

Author:縛種桃源郷
不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
作品紹介と艦これ感想がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ

検索フォーム
記事のランダム表示
(たまに404になるのはご愛嬌)
カテゴリ
リンク