チラシの裏の読書感想文@ネット小説紹介

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想とレビューを書いてる場所

世界征服エンダール -異世界災厄転生記-

世界征服エンダール -異世界災厄転生記-

前世、地球世界で『変なやつ』『ダメなやつ』との評価を受けていた〈エイラ・エス・エンダール〉は、
神庭世界における異界転生者である。
地球では優秀な兄妹のおかげで気兼ねなくダメな方向へ邁進できていたエイラだったが、
転生先の異世界ではどうにもそうはいかないようだった。

英雄転生者、死霊転生者、二つの存在にかこまれながら、
ついに自らの理想がぐうたらしているだけでは手に入らないことを悟ったエイラは、
その理想のために頑張ることを決意する。

英雄と謳われる兄姉の陰で、人知れず〈怪物〉へと成長していった男の異世界奮闘記。
「我が憂慮なき平穏な日常のために!」

家族愛が他人より少し深い男は、彼らのために神を対話できるところまで引きずり下ろす。
英雄を道具とする世界法則。それを打破するためには強くなる必要があった。
世界の危機に対抗したり暗躍したり。英雄な兄弟たちの為に頑張る男の話。

幼少期やら修行編はプロローグでギュギュっと圧縮している。
世界設定やらは話の中で説明されているので、読んでいる内に理解できる作り。
現在は第一部完結で第二部執筆中の模樣。

非常に読みやすい作品なのでコレを機会に読んでほしい。
関連記事
[ 2014/07/18 21:00 ] 異世界 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

縛種桃源郷

Author:縛種桃源郷
不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
作品紹介と艦これ感想がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ

検索フォーム
記事のランダム表示
(たまに404になるのはご愛嬌)
カテゴリ
リンク