fc2ブログ

チラシの裏の読書感想文@ネット小説紹介

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想とレビューを書いてる場所

ポケットモンスター・ライフ

ポケットモンスター・ライフ

―ポケットモンスター。縮めて「ポケモン」。

不思議で個性豊かな生物達と暮らす人々の生活は、どれほどの物語があるのだろうか?
旅に出るも良し。暮らすも良し。強くなるも良し。恋をするも良し。学ぶも良し。探すも良し。
悪い事も良い事も、全てはその人だけの「特別な暮らし」の一部でしかない。

―これは、大きな庭のきのみ屋さんを中心に、ポケモン達との暮らしを見ていくお話。

伝説のポケモンと関わったり、地方を揺るがす事件に巻き込まれるでもなく。
お店を構え訪れるお客さんと野性ポケモンの相手をして一日が過ぎていく。
そんな日常を描いた作品。

こういう作風はすごく好きなので、続きがとても楽しみ。
関連記事
[ 2014/07/31 21:00 ] 二次作品 ポケモン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

縛種桃源郷

Author:縛種桃源郷
不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
作品紹介がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ

検索フォーム
記事のランダム表示
(たまに404になるのはご愛嬌)
カテゴリ
リンク