fc2ブログ

チラシの裏の読書感想文@ネット小説紹介

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想とレビューを書いてる場所

デミヒューマン娘のいる日常

デミヒューマン娘のいる日常

亜人娘と生活してみませんか?
いろんな亜人娘との恋愛模様。人間同士のそれと少しだけ違う世界。少しだけ、覗いてみましょう。

☆姉妹作「人外娘が好きです。魔物娘も好きです。」もよろしく!
☆割と女性向けですが姉妹作「亜人男のお仕事」もよろしく!

※それぞれ2話ごとの構成となっており、それ以外の話は明確には繋がっていません。
順番を気にせず、お好きな亜人娘からお楽しみください。

※20130123全ての作品に1行空けを実行。

吸血鬼とか天狗とか様々な種族の女の子との恋愛模様を描いた短編作品群。
一種族がだいたい2話程度なのでさっくり読める。
種類も豊富なのできっと好みのお話が見つかるはず。
関連記事
[ 2014/10/17 21:00 ] 現実 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

縛種桃源郷

Author:縛種桃源郷
不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
作品紹介がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ

検索フォーム
記事のランダム表示
(たまに404になるのはご愛嬌)
カテゴリ
リンク