fc2ブログ

チラシの裏の読書感想文@ネット小説紹介

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想とレビューを書いてる場所

異世界で脳筋な分身が立志する物語~アルマディアノス英雄伝~

異世界で脳筋な分身が立志する物語~アルマディアノス英雄伝~

ドルマント世界でもっとも神に近しき男ベルンスト――彼は退屈に苦しんでいた。
最強の高みにのぼりつめ、世界と半ば合一するにいたった彼にはもはや五感もなく、
感情らしい感情もない。あえて力をセーブして異世界に分身を送る遊戯も、
圧倒的な力で蹂躙するだけのルーチンワークに終わる。

このまま人としての自我を失う前に、もう一度わくわくするような感情を味わいたい。
そのためにベルンストは独立した自我を持つ分身に憑依する形で感情を共有することを思いつく。
そして生みだされた分身クラッツは自分の出生の秘密など露知らずすくすくと成長した。

しかしベルンストにとって誤算なことに、
辺境のど田舎に生まれたクラッツは魔導のない環境で育ったために、
ありあまる才能を筋肉に注ぎ込んだ脳筋戦士に成長していた……。

神に近しき魔導の王と、理不尽なまでの筋肉戦士が王女を救い、
王国を救い、ついでに立身ハーレムもしちゃう。
今ここに、アルマディアノスの英雄伝が幕を開ける!

超長編完結と書籍化実績を持つ作者さんの新作。
脳筋と外付け思考回路による愉快な珍道中が楽しみ。
圧倒的な力で蹂躙していく作品なので、苦境とかはないかも。
関連記事
[ 2015/05/22 21:00 ] 異世界 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

縛種桃源郷

Author:縛種桃源郷
不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
作品紹介がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ

検索フォーム
記事のランダム表示
(たまに404になるのはご愛嬌)
カテゴリ
リンク