チラシの裏の読書感想文@ネット小説紹介

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想とレビューを書いてる場所

蜘蛛ですが、なにか?

蜘蛛ですが、なにか?

勇者と魔王が争い続ける世界。勇者と魔王の壮絶な魔法は、
世界を超えてとある高校の教室で爆発してしまう。

その爆発で死んでしまった生徒たちは、異世界で転生することになる。
クラスの中でも最底辺に位置する主人公は、よりにもよって蜘蛛の魔物として生まれ変わってしまう。
ただ、異常な程に強い精神力で現状を受け止め、割とあっさり順応してしまう。

これは蜘蛛の魔物になってしまった主人公が、なんやかんやサバイバルして生きていく物語である。

迷宮を徘徊するモンスターに転生した主人公。
生まれて目にするのは共食いする同輩。スタコラサッサと逃げ出した。
食べたり食べられそうになったりしながら、迷宮の出口を探し歩く。

関連記事
[ 2015/07/04 21:00 ] 異世界 | TB(0) | CM(3)
昔みたいにもっと吟味してもええんやで。
[ 2015/07/04 23:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 昔みたいにもっと吟味してもええんやで。
この作品割と最近の楽しみの一つよ?
7月に入ってから世界観の掘り下げが始まってるし。
昨日の奥多摩ダンジョンと合わせて更新待ってる。
[ 2015/07/05 09:17 ] [ 編集 ]
内容関係無いけど荒らし読者がガチでクズだったな
サギサカとかいう捨てアカ使ってた奴
正体は表向きは良読書装ったカメチン(だっけ?多分
)って奴だったっぽい
俺と友達んとこに何人かから
読書連絡網みたいなの回ってきてた
[ 2015/11/21 23:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

縛種桃源郷

Author:縛種桃源郷
不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
作品紹介と艦これ感想がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ

検索フォーム
記事のランダム表示
(たまに404になるのはご愛嬌)
カテゴリ
リンク