チラシの裏の読書感想文@ネット小説紹介

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想とレビューを書いてる場所

宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する

宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する

試しに買ってみた宝くじで40億円の高額当選を引き当てた一良。
どこからか金の臭いを嗅ぎつけたハイエナ共から逃げるため、
一良は先祖代々から伝わる古い屋敷に避難する。

一良が避難先である屋敷の中を調べていると、
とある一室が異世界と行き来できる空間であることを発見する。
文化レベルや技術レベルがかなり低いとみられる異世界に、
主人公は時に品物を、時に技術を持ち込み、その世界で自分の価値を見出そうとする。

40億という莫大な資金と異世界でハイポーションとかしたリポDを武器に廃村手前の村を救う。
こちら側ではどんぶり勘定までたっした豪快な買い物。あちら側ではその効果効能で。
2つの世界を行き来しながら、のんびりした異世界ライフを満喫していく。

書籍化した作品だけど、機会があったので読んでいる最中。
もう少し早くに読み始めればよかったかな。
主人公じゃなくて地球の技術力スゲーーって感じの作品。
関連記事
[ 2015/07/31 21:00 ] 異世界 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

縛種桃源郷

Author:縛種桃源郷
不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
作品紹介と艦これ感想がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ

検索フォーム
記事のランダム表示
(たまに404になるのはご愛嬌)
カテゴリ
リンク