FC2ブログ

チラシの裏の読書感想文@ネット小説紹介

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想とレビューを書いてる場所

PERSONA3←NOCTURNE

PERSONA3←NOCTURNE

世界は、一度死んでいる。

世界が死んで、混沌が生まれた。それは、新たな世界を宿した銀の卵。
卵の内側――ボルテクス界――では、次に生まれ来る世界の理念
――コトワリ――を定めるための激しい闘争が繰り広げられた。

普通の男子高校生だったはずのあなたは、先生の導きと堕ちた明星の陰謀によって、
人でも悪魔でもない者――人修羅――となり、その戦いの渦中へと放り込まれた。

悪魔を従え、死神を退け、友を殺した戦いの果て、あなたは創世の資格を手にする。 
ただの悪魔にはならず、混沌の王にもなれない。そんなあなたが掲げたのは、名も無いコトワリ。
力が全てのヨスガでも、独り閉じたムスビでも、感情を消したシジマでもない――自由と言う名の愚者の世界。

しかし、ようやく取り戻した”元の世界”には、既に次の”滅び”が置かれていた。

メガテン3とペルソナ3のクロスオーバー。
ペルソナ3・4をプレイした人にはわかるだろうが、ゲームに文体を似せているのが特徴。
主人公に感情移入できるので、後輩たちが可愛い。
関連記事
[ 2015/09/14 21:00 ] 二次作品 アトラス | TB(0) | CM(2)
作品へのリンクがおかしいように思います。
ログイン画面につながります。
[ 2015/09/14 21:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 作品へのリンクがおかしいように思います。
> ログイン画面につながります。
すいません。修正しました。
[ 2015/09/14 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

縛種桃源郷

Author:縛種桃源郷
不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
作品紹介と艦これ感想がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ

検索フォーム
記事のランダム表示
(たまに404になるのはご愛嬌)
カテゴリ
リンク