チラシの裏の読書感想文@ネット小説紹介

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想とレビューを書いてる場所

勅令護民総隊所属航空士による国家改造奮闘記。航空母艦“竜飛”出航す。ふわっとした知識による内政、航空機中心の海上護衛もの。不定期更新。

派閥人事によって予備役に回された海軍少尉はある日、21世紀より迷い込んできた高校生二人組と出会う。
彼らによってもたらされたふわっとした歴史知識は、海軍少尉にとって到底受け入れ難い内容であった。
第一次上海事変後から太平洋戦争までの間に国家改造を推進させ、
民間人戦死者を一人でも少なくすることが目標の内政寄り仮想戦記。

未来人が主人公ではなくて、あくまで昭和の時代の人間を中心に物語が進む。
答えはわかるが其処に至るまでの道がわからない。結果、手探りで物事は進んでいく。
丁寧に描かれているのでサクサクではない。じっくり読みたい人におすすめの作品。
関連記事
[ 2015/09/29 21:00 ] 歴史 | TB(-) | CM(5)
お疲れ様です
リンクが外れてませんか?
[ 2015/10/01 17:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> お疲れ様です
> リンクが外れてませんか?
こちらではきちんとつながりますけど??
[ 2015/10/01 21:15 ] [ 編集 ]
スマートフォンで見ると表示が変になってますね。
あとリンクをクリックすると、なろうのリンク先ではなくこのページが再読み込みされるようになってます。
スマートフォンからでも、PC用で表示すると、変なところはなくリンクもきちんと繋がってます。
[ 2015/10/02 19:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> スマートフォンで見ると表示が変になってますね。
> あとリンクをクリックすると、なろうのリンク先ではなくこのページが再読み込みされるようになってます。
> スマートフォンからでも、PC用で表示すると、変なところはなくリンクもきちんと繋がってます。
途中で改行を入れたのが、変なふうに作用してたみたいです。
修正しまし、確認しました。
[ 2015/10/02 19:26 ] [ 編集 ]
お疲れ様です
問題なくつながりました
ありがとうございます
[ 2015/10/03 19:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

縛種桃源郷

Author:縛種桃源郷
不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
作品紹介と艦これ感想がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ

検索フォーム
記事のランダム表示
(たまに404になるのはご愛嬌)
カテゴリ
リンク