チラシの裏の読書感想文@ネット小説紹介

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想とレビューを書いてる場所

今日のグラブル ハロウィンイベント開始

ハロウィンの団イベが始まりましたね。
オープニングのカリおっさんが可愛い。持ってないけど欲しくなる。
フェリも可愛いのな。ガチャしたくなってしまう。

敵の属性が闇なので、光PTの上限解放を一気に勧めました。
ジャンヌが三凸、バウタオーダが四凸、フェリとセルエルも宝玉が揃い次第三凸に。
召喚獣の上限解放できる石も欲しいけど、勲章275個は無理
カジノでも手に入るらしいけど、SRまでらしい。

+付きの召喚獣の入手方法がルピガチャなのはわかりました。
で、共闘で稼げるようになるらしいがどこまで進めればよいのだろうか?
ポチポチすすめてN4-2まではクリア済み。

あと、はじめて知ったんですけどエリクシールの回復超過分ってストックされるんですね。
なんか効果が変更になりました?APBP全回復だったと思ってたんですけど。
どのみちエリクシールはあまり使ってなかったんですけど。
ハーフがとても使いやすいのが悪い。入手もしやすいですし。

団イベが始まると重いですね。闇属性には光で対抗。
さあ、我がルシフェルを使うがいい。その代わりにルピをよこせ。
関連記事
[ 2015/10/23 21:21 ] 今日のグラブル | TB(0) | CM(8)
勲章は持ち越しできるので溜まったら金剛石にするとヨロシー
共闘はExクリアしてアイテム手に入ると忍者とか使えるようになりますねぇ
私はデイリーやりながら解放しますたな
[ 2015/10/23 22:23 ] [ 編集 ]
今日の朝回復アイテムの効果変わりましたねえ
エリクシール 全回復→100回復(MAXが100以上の場合は前の仕様に戻る)
半エリクシール 最大の半分回復→50回復(MAXが100以上の場合は前の仕様に戻る)
ソウルパウダー・シード 超過分のストック無し→99まで超過分がストックされるように
ただ、APの最大超過は前からありましたよ
寝てる間に溢れそうならクリアしてないクエ受けておいて、撤退してAP上限突破するとかやってたんで
[ 2015/10/24 00:08 ] [ 編集 ]
APの最大超過はミスラとかがいいと聞きますね。
共闘は目的によります。
ルピやEXP目的で周回するならH1の兎、H2のスライムまでできると便利です。
兎は半汁や粉も落ちるので順張り部屋が立てられることもあります。
忍者や侍のジョブが取りたいならそれぞれEXクリアの必要です。
行う時はLV90以上でクリアしたい旨を伝え、アイテム、AP自分持ちで募集すると天井人がサクッと片付けてくれます。
[ 2015/10/24 01:38 ] [ 編集 ]
一応書いておくと共闘は得たアイテムをショップ→トレジャー交換→トレジャー売却で売ってルピを稼ぎます。はじめの方はある程度共闘用アイテムをつくったら全売りでいいと思います
[ 2015/10/24 08:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 勲章は持ち越しできるので溜まったら金剛石にするとヨロシー
あと何回、団イベやれば貯まるんでしょうか。なかなかきつい気がします。
[ 2015/10/25 21:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ただ、APの最大超過は前からありましたよ
自分が知らなかっただけなんですね。
共闘の時にレベルの割に連戦してた人いたけど、そういうことですか。
[ 2015/10/25 21:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ルピやEXP目的で周回するならH1の兎、H2のスライムまでできると便利です。
> 兎は半汁や粉も落ちるので順張り部屋が立てられることもあります。
> 忍者や侍のジョブが取りたいならそれぞれEXクリアの必要です。
> 行う時はLV90以上でクリアしたい旨を伝え、アイテム、AP自分持ちで募集すると天井人がサクッと片付けてくれます。
まずはノーマルのクリアを目指していきたいと思います。
ハードのうさぎはなかなかうまそうですね。
[ 2015/10/25 21:17 ] [ 編集 ]
kiki@さんへ
> 一応書いておくと共闘は得たアイテムをショップ→トレジャー交換→トレジャー売却で売ってルピを稼ぎます。はじめの方はある程度共闘用アイテムをつくったら全売りでいいと思います
あまり、トレジャー交換は活用してなかったですけど使ってみます。
[ 2015/10/25 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

縛種桃源郷

Author:縛種桃源郷
不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
作品紹介と艦これ感想がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ

検索フォーム
記事のランダム表示
(たまに404になるのはご愛嬌)
カテゴリ
リンク