チラシの裏の読書感想文@ネット小説紹介

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想とレビューを書いてる場所

今昔夢想

今昔夢想

とある平凡なオタク社会人が奇妙な夢から覚めてみれば、
何故だか男の娘となって古代中国へと飛ばされていた。
そんな超展開から始まるダイジェストストーリー。

無印の恋姫†夢想の外史と管理者設定を真・恋姫†無双に適用した作品。
上杉謙信の逸話補正を武器に漢の建国から崩壊に立ち会う神仙の立ち位置に。
覇王様の生まれ変わりが覇王様だったりするのも魅力的。

東方とかでよくある長寿命であれこれやる作品の恋姫バージョン。
主人公の積み重ねた歳月がどのような結末に結びつくのかが楽しみ。
関連記事
[ 2016/05/22 21:00 ] 二次作品 恋姫†無双 | TB(0) | CM(3)
なんか面白そう紹介ありがとうと思ったら男の娘、ガールズラブってあってダメだった。残念
[ 2016/05/22 21:14 ] [ 編集 ]
TINAMIで連載されていた外史の統一者を思い出す作品ですね。
まああの作品とは違って表舞台には立たない形ですけど
[ 2016/05/23 07:46 ] [ 編集 ]
折主の自分は男だという主張を何度も周りが無理やり無視をする等、なんだか無理のありすぎる上にギャグとしても成り立たない面白くない展開が多すぎてちょっと無理な作品でしたねー
[ 2016/05/23 12:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

縛種桃源郷

Author:縛種桃源郷
不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
作品紹介と艦これ感想がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ

検索フォーム
記事のランダム表示
(たまに404になるのはご愛嬌)
カテゴリ
リンク