fc2ブログ

チラシの裏の読書感想文@ネット小説紹介

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想とレビューを書いてる場所

東方忘我経 ~Forget me not.~

東方忘我経 ~Forget me not.~

少し前のことが思い出せない。忘れるはずのないことを忘れている。
これは異変だと感づいた霊夢は解決するために行動を始めた。
見え隠れする胡散臭い隙間。幻想郷に敵意を向ける妖怪たち。一体何があったのか。

かつて理想郷で掲載されて、現在は削除されている作品。
魚拓が残っていたので、そこにリンクを貼っています。
オリジナル異変だけど原作の空気が上手に再現されているのが特徴的。

自分が特に好きな東方二次作品の一つ。
続編もあったはずだけど、保存されているかどうかは不明。
関連記事
[ 2016/07/31 21:00 ] 二次作品 東方 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

縛種桃源郷

Author:縛種桃源郷
不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
作品紹介がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ

検索フォーム
記事のランダム表示
(たまに404になるのはご愛嬌)
カテゴリ
リンク