チラシの裏の読書感想文@ネット小説紹介

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想とレビューを書いてる場所

記事の更新について

もともと自分が読んでいた作品の簡易リンク兼内容忘れないための感想文のつもりで始めたわけです。
やるならブログで紹介やってみるのもいいなとかで始めまして、なんやかんやで半年経ちました。
読者の人から感想もらえたら嬉しいなとか思いながらやってたわけですが、ストックが少々心許ないくなって来ました。

しばらく新規発掘ついでに過去作発掘をしようと思います。
小説家になろうグループやArcadiaには常駐してますので切れることはないと思うのですが、クソ多い作品数の中でいい作品にめぐり合うのはなかなかに難しいです。
探索掲示板やランキングでも最近は厳しくなってきていますし。

たまに有名作品や過去作品などの紹介が続くときや多い時があると思います。
そういう時は記事ストックないんだな、とか新規発掘してるんだな、と生暖かくお待ちください。

あとはおすすめの紹介をお待ちしております。
関連記事
[ 2012/01/23 21:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
毎度お世話になっております。
毎度利用させていただいています。
自分もいろいろ見てまわっていますが、やはり新規発掘はいろいろと厳しいですよね。
特になろうなどは新規でいいものを探すとなると時間も根気も必要で、
コンスタントなサイト更新に頭が下がります。
遅れましたが、今年もよろしくお願いいたします。

コメント失礼しました。
[ 2012/01/24 01:04 ] [ 編集 ]
Re: 毎度お世話になっております。
ありがとうございます。
作品の総数が多くなっているので探すのが本当に大変です。
色々見て面白ければここに書いていきますね。
[ 2012/01/24 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

縛種桃源郷

Author:縛種桃源郷
不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
作品紹介と艦これ感想がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ

検索フォーム
記事のランダム表示
(たまに404になるのはご愛嬌)
カテゴリ
リンク