fc2ブログ

チラシの裏の読書感想文@ネット小説紹介

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想とレビューを書いてる場所

メタルラックで試行錯誤

東芝の50Z20Xを買うことにしたので、それに合う大きさのテレビ台を探してました。
どうにも部屋のサイズ的にピンとくるのがなかったので、メタルラックの組み合わせで挑むことに。

手元にあるのを参考にしつつ、TVサイズとかも兼ね合わせて。
パズルみたいでなかなか楽しいです。少し高くなりそうだけど…

その前にスペース作らないと行けないから、まずは掃除だ。
関連記事
[ 2016/12/10 19:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
メタルラックは照明との位置関係次第では結構光の反射が気になったりするのでテレビとかモニターとか長時間見る物の近くに置くのはあんまオススメ出来ないっす
反射が気になるかどうかは人によると思うので案外大丈夫かも知れませんが、場合によってはツヤ消しの塗装をするとか表面を飾り板で覆うとかの対処が必要になるかもです
[ 2016/12/11 00:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

縛種桃源郷

Author:縛種桃源郷
不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
作品紹介がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ

検索フォーム
記事のランダム表示
(たまに404になるのはご愛嬌)
カテゴリ
リンク