チラシの裏の読書感想文@ネット小説紹介

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想とレビューを書いてる場所

風邪引いたけど、マリオオデッセイで遊んでた

ここ最近の寒暖差の大きさに体がついて行かなかった模様。
応急処置に喉の炎症を抑えるスプレー買ったけど、最近のは進化してるね。
数年前に買ったやつに比べて格段につかやすかった。

病院に行って注射とお薬もらったからもう安心だぜ。

マリオオデッセイだけど、なかなかに楽しい。
据え置き機の3Dマリオはサンシャインから久しぶり。かなりのブランク。

スターやシャイン相当のムーンの扱いがけっこう軽いのがびっくり。
今までだったらセレクトして取りに行く感じだったけど、今回はちょっと探せばバンバン見つかる。
ゼルダの試練の祠とか今回のムーンとか、時代が変わっていってるね。

今作で初めてジョイコンを使った。
今まではプロコンでしてたから、ストラップの取り付けに四苦八苦。
充電のたびに本体に戻さなきゃいけないのがめんどくさい。
プロコンの電池持ちがすごい優秀なので、なおさらめんどくさい。

HD振動って売りにしてるだけあってなかなかの臨場感。
恐竜が敵で出てくるとあるステージがある。
こっちの攻撃は殆ど無効化されるし早いしで基本的にやり過ごす。
場所全体が暗いから音と振動で探すわけだけど、視点移動に合わせて振動が動く。
他にも宝探しとかいろんな場面で震えるけど、それがまた楽しい。

Twitterで早くも変態機動な動画が拡散されてるけど、アレほんとどうやってるん?
試しにやってみるも全く無理。自分がアクションゲークソ下手なのもあるけどすごいねえ。
関連記事
[ 2017/10/27 19:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

縛種桃源郷

Author:縛種桃源郷
不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
作品紹介と艦これ感想がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ

検索フォーム
記事のランダム表示
(たまに404になるのはご愛嬌)
カテゴリ
リンク