チラシの裏の読書感想文@ネット小説紹介

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想とレビューを書いてる場所

落ち着け、先ずは鋏を下ろそうか。

落ち着け、先ずは鋏を下ろそうか。

仮面ライダーシザースに憑依した主人公、ただでさえ弱いのに…原作よりも弱い?
しかも、常に契約モンスターから命を狙われている?

そんな絶望的な状況から始まります。

★★★★★

奴が鋏を構えたら逃げろ。それがミラーワールドにどんな形であれ、関わりのある者の共通認識だった。

曰く、最凶のライダーを片手で倒した。
曰く、他のライダーが惨敗するなか、最強のライダーを無傷で倒した。
曰く、ライダー12人を相手に一人で撃退した。
曰く、バイクに乗せた奴を止められた者は居ない。
曰く、そのライダーが本気を出せばライダーバトルは終結する。
曰く、神崎士郎などからは【キャンサー(癌)】と呼ばれている。

仮面ライダー龍騎の二次作品。
原作であっさりやられ頭から貪り食われた噛ませに憑依。
特撮系は地雷率高すぎて手が出てなかったけど、この作品はそこそこ面白かった。
関連記事
シザースメインの2次だと、「やる夫がシザースのデッキで戦うようです」を思い出します
リ・イマジネーション形式(半オリジナル設定)ですけど本編12話で全ライダー出して完結してきっちりまとまっていました
[ 2017/11/19 21:32 ] [ 編集 ]
クソザコデッキと契約モンスターだけど蟹刑事自身は浅倉逮捕できるくらい強いんだよな
[ 2017/11/20 06:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

縛種桃源郷

Author:縛種桃源郷
不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
作品紹介と艦これ感想がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ

検索フォーム
記事のランダム表示
(たまに404になるのはご愛嬌)
カテゴリ
リンク