チラシの裏の読書感想文@ネット小説紹介

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想とレビューを書いてる場所

離別の果てで、今一度。

離別の果てで、今一度。

――あなたに手が伸ばせるのなら、今度はきっと届かせるから。

かつて、少しだけ特別な人間だった少女の魂を持つIFの神格が、愛するひとの為に手を伸ばすだけのお話。

ほんの少し詳しく言うのなら、ダラ・アマデュラの形質を持って神格として産み落とされた幼子が、失い続けてなお足掻き続けて、やがて大事なものに至るまでの他愛のないお話。

※モンハンは一部の設定を流用しているだけで、九割八分くらいはFate/Grand Orderの設定で構成されています。
なお、この小説のダラ・アマデュラは外見と能力がそうであるだけのなんちゃってダラ・アマデュラですので、お気を付けください。
※一部キャラ崩壊、設定改変といった要素が含まれます。
なるべく原作との齟齬がないように気を付けていますが、以上の要素が地雷だという方はブラウザバックしてください。



外モンハン中身元パンピーが女神様に祝福されて大変なことに。
なお作風はめっちゃシリアス。神様嫌いなギルが思わず同情してしまうくらいには。
関連記事
[ 2018/01/17 21:00 ] 二次作品 型月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

縛種桃源郷

Author:縛種桃源郷
不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
作品紹介と艦これ感想がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ

検索フォーム
記事のランダム表示
(たまに404になるのはご愛嬌)
カテゴリ
リンク