チラシの裏の読書感想文@ネット小説紹介

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想とレビューを書いてる場所

TS転生したからロールプレイを愉しむ

TS転生したからロールプレイを愉しむ

過労死したオタリーマン松風健太郎は
転生後のスペックの高さを利用し、あることを思い付く。

「……折角力を手に入れたんだし、マイフェイバリットキャラのロールプレイでも楽しんでみるか」

これは馬鹿が全力で第二の生をエンジョイする物語である。



意味深げなこと言って主人公を導いたり、ピンチになったら悪態つきながら助けてくれたり。
そんなツンデレ系師匠キャラを全力ムーブしたら世界が大混乱。
何があってもぶれないバカとソレに影響される弟子のお話。

とある作者さんのモチベ回復用の作品。
落ち着いてからでいいから、スレの方も復活してほしい。でも無理はしてほしくない。
関連記事
[ 2018/01/20 21:00 ] 異世界 | TB(0) | CM(4)
あぁ、あの爆撃くらってお呼びだしされて以降姿を消えてしまってた方ですか
小説の方で活躍されてたんですねぇ
長く数々の作品で一読者としてお世話になってる作者さんなんで、とりあえずまだネット創作界隈にいらっしゃるのが確認できて良かったです。
[ 2018/01/21 01:46 ] [ 編集 ]
tt
この作者はやる夫スレもやっているのですか?
[ 2018/01/21 04:57 ] [ 編集 ]
スレの方は難しいんじゃないかなあ、と。
作者さんに多々悪いところもありましたが、ヤバいくらいの粘着がわいて掲示板の管理人さんがスレ数延長してまで動き始めてましたから。
やるとしても別の掲示板で別のトリップになるんじゃないでしょうか。
[ 2018/01/21 11:38 ] [ 編集 ]
名前出してもいいかわかんないんで、過去作で検索してもらったら出てくるはずです。

この人のやる夫スレ好きだったんだけどなあ。
[ 2018/01/21 14:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

縛種桃源郷

Author:縛種桃源郷
不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
作品紹介と艦これ感想がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ

検索フォーム
記事のランダム表示
(たまに404になるのはご愛嬌)
カテゴリ
リンク