チラシの裏の読書感想文@ネット小説紹介

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想とレビューを書いてる場所

転生龍王の異世界生活記 ~最強のドラゴンに転生したけど理想のスローライフを求めて召喚獣になりました~

転生龍王の異世界生活記 ~最強のドラゴンに転生したけど理想のスローライフを求めて召喚獣になりました~

過労で死んだ辰巳隆治は、なぜか異世界のドラゴンに転生してしまう。
それも、精霊たちを統べる龍神王の息子として。
最強の体に加えて一族の強大な権威を手に入れた隆治は、
前世ではできなかった自由気ままな生活を送ろうと決意する。し
かし、転生先の精霊たちが暮らす世界はとにかく退屈な場所であり、
住人たちは自称意識高い系の迷惑な連中ばかり。

「こんな息苦しいところにいられるか!」と隆治が打った打開策は、
召喚獣となって人間の暮らす並行世界に行くことだった。

元おっさんの最強龍王は召喚獣として、
不遇な生活を送る心優しい少女を助けながら理想のスローライフを目指す。



最近良く見る第二の人生を異世界でスローライフする系の亜種。
よくある設定に何処かで読んだことがあるような展開ばっかり。
前作は面白かったけど更新停止気味なのは残念。
関連記事
[ 2018/01/26 21:00 ] 異世界 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

縛種桃源郷

Author:縛種桃源郷
不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
作品紹介と艦これ感想がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ

検索フォーム
記事のランダム表示
(たまに404になるのはご愛嬌)
カテゴリ
リンク