チラシの裏の読書感想文@ネット小説紹介

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想とレビューを書いてる場所

異世界帰りの俺が現代最強すぎて現代異能バトル系美少女をビシバシ調教することになっちゃいました!?

異世界帰りの俺が現代最強すぎて現代異能バトル系美少女をビシバシ調教することになっちゃいました!?

異世界に転移して勇者になった森下大樹は魔王を打倒して日本に戻ってきた。
しかし、実は日本の闇社会では(今時珍しい)学園異能バトルっぽい世界が広がっていたのだ。
これは現代日本でステータスやスキルを使い、
異世界帰りの勇者が無双したりクラスメイトの異能者にパワーレベリングを施したりする物語である。



圧倒的な力でいじめっ子に復讐したり、強力な異形をワンパンしたり。
ヒロイン達の設定をラノベラノベ言ってるけど、自分自身が一番ラノベ設定だったり。
頑張って独創的な設定や展開を描こうとしてるけど滑ってる印象が強い。

色々とクセが強いので、好き嫌いは結構はっきりとわかれる。
関連記事
[ 2018/02/05 21:00 ] 現実 | TB(0) | CM(1)
少し読んだけど、ヒロインの性格がキツすぎてリタイアしたなぁ
命と貞操の恩人である主人公にろくに礼も言わないとか、
自分が非常識な時間に主人公に電話を掛けておいて主人公が出ないと激怒して主人公が精神バリアを張らざるを得ないほどの容赦ない説教食らわすとか。

なんでこんなのが受け入れられるのか理解に苦しむレベル。
[ 2018/04/21 18:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

縛種桃源郷

Author:縛種桃源郷
不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
作品紹介と艦これ感想がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ

検索フォーム
記事のランダム表示
(たまに404になるのはご愛嬌)
カテゴリ
リンク