チラシの裏の読書感想文@ネット小説紹介

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想とレビューを書いてる場所

孤児院テイマー

孤児院テイマー

異世界の孤児院に転生して日々を生きます。
森で採取しモンスターをテイムし狩りをする、そんな生活を続けます。



100歳以上生きて大往生した主人公がいろいろあって異世界へ。
大きな事をするのは期待されてないので、ほそぼそと暮らし始める。
孤児院近くの森を舞台にスローライフが始まる。

おっさんスローライフ系の亜種。
一話の文量が少なすぎて読んだ気がしないのが難点。ざっと1話1200文字程度。
とにかく話が進まないし同じことの繰り返し。

一話あたりの文字数が表示されていたらまず読まなかった作品。
ハーメルンのUIが如何に使いやすく便利で親切なのかがよく分かる。
関連記事
[ 2018/05/19 21:00 ] 異世界 | TB(0) | CM(2)
ランキング作品は外部サイトの俺tueee,netで一話の平均文字数とバーの色で下限切りしてますわ
毎日更新を謳って中身がないのがだいたい2000字弱。
ちなみにこの話は130話で184,160文字、一話1,417字らしいですね
[ 2018/05/20 11:38 ] [ 編集 ]
ぐだぐだ、だらだらと続くだけで中身の無い作品。

批判と言うほどでは無い読者の意見に、物凄い噛み付き方して、しかもお前は異世界転生もの読まない方が良い的な
発言までしてるの見て、気持ち悪い作者だなって思った。
[ 2018/05/23 01:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

縛種桃源郷

Author:縛種桃源郷
不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
作品紹介と艦これ感想がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ

検索フォーム
記事のランダム表示
(たまに404になるのはご愛嬌)
カテゴリ
リンク