チラシの裏の読書感想文@ネット小説紹介

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想とレビューを書いてる場所

【金言】昔書いた言峰女体化小説をさらしてみる【第四次聖杯戦争後話】

【金言】昔書いた言峰女体化小説をさらしてみる【第四次聖杯戦争後話】

Fate Zeroのアニメに夢中だったときに書いた言峰神父が言峰シスターだったらという並行世界の話を書いてたことがあり、にじふぁんという今は閉鎖された投稿サイトに投稿していたことがありました。
もう大分昔の話ですが、ここのところFate熱がぶり返してきまして、自分が昔書いた二次など持ち出してみました。
これどっかで読んだような話だと思った方は、それはデジャヴではありません。
ギルガメシュ×シスター言峰ですので女体化と捏造カップリングが地雷なお方は見なかったことにしてください。
あと書いたのはだいぶ前なのでグランドオーダーとかエクストラとかで明かされた設定は全然反映されておりません。



金ピカとTS言峰という人を選ぶ要素がとっつきづらいかも。
ただ健全な男女がひとつ屋根の下で生活してて、やったらできた。
そこから全てが狂いだす。

紹介してもらった作品の一つ。
二面性を使いこなす綺礼とあたふたして子ギルに投げた英雄王が面白かった。
関連記事
[ 2018/06/23 21:00 ] 二次作品 型月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

縛種桃源郷

Author:縛種桃源郷
不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
作品紹介と艦これ感想がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ

検索フォーム
記事のランダム表示
(たまに404になるのはご愛嬌)
カテゴリ
リンク