チラシの裏の読書感想文@ネット小説紹介

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想とレビューを書いてる場所

継母の連れ子が元カノだった

継母の連れ子が元カノだった

【第3回カクヨムWeb小説コンテスト・ラブコメ部門大賞受賞しました】
 とある中学校で、とある少年と少女が出会い、気持ちを通じ合わせ、恋人となり、イチャイチャして、些細なことですれ違い、ときめくことより苛立つことのほうが多くなって、卒業を機に別れた。
 さっぱりと晴れやかな気持ちで心機一転したはずが、二人は思いがけない形で再会する。
「僕が兄に決まってるだろ」
「私が姉に決まってるでしょ?」
「そういう自分勝手なところが嫌いだったんだよ、クソマニア」
「そういう自分本位なところが嫌いだったのよ、クソオタク」
 親の再婚相手が連れてきた子供が、別れたばかりの恋人だった。再婚したての親に気を遣った二人は仲の良い義理のきょうだいを演じるが、しかし二人きりのときには、どうしても本当の関係を顔を出してしまうのだった。



読んでてニヤニヤできる非常に良質な青春ラブコメ物。
一緒に住むことになって恋人時代には見なかった一面を発見したり、ときめいて自己嫌悪してみたり。
素直になれない者同士が付かず離れずの距離を維持しながら、一緒に生活していく。

前に感想を書いたオフライン最強の第六闘神 <伝説の格ゲーマー、VRMMOで再び最強を目指す>の人の作品。
あの作品もすごく面白かったけど、こちらも負けず劣らずに面白い。
関連記事
[ 2018/06/24 21:00 ] 現実 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

縛種桃源郷

Author:縛種桃源郷
不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
作品紹介と艦これ感想がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ

検索フォーム
記事のランダム表示
(たまに404になるのはご愛嬌)
カテゴリ
リンク