チラシの裏の読書感想文@ネット小説紹介

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想とレビューを書いてる場所

少年Z

少年Z

 両親の居ない一軒屋で血の繋がらない美少女三人と同居する何処にでもいる普通の高校生、田辺京也。
 そんな彼の進路志望は引き篭もり。だって、世界にはゾンビが溢れているんだもの。
 ゾンビは人間のお肉に噛み付くのが大好きで、人間を見つけると全力疾走で抱きついちゃう。
 扉や窓もなんのその。鋼鉄のバリケードだって、歪んで壊れるまで叩いちゃうぞ♪ 愛が、重い。
 ゾンビと美少女と少年の織りなすドタバタのラブコメディ。の、裏側の物語。


ゾンビものの革を被ったなにか。規模が段々とおっきくなっていく。
テンプレかと思って読んだらいい意味で外れてびっくり。
雰囲気が重いしダークなので、好き嫌いはあるかな。

紹介してもらった作品の一つ。なかなか異色な作品でした。
関連記事
[ 2018/06/26 21:00 ] 現実 | TB(0) | CM(1)
ゾンビものには珍しく、最後まで完結したお話しで 自分も楽しみにして読んでました。
プレッパーズという単語を知ったのもこの作品で、「備えておく」って大事だよなぁと激しく同意(個人で出来ることには限界有るけど)
[ 2018/06/28 09:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

縛種桃源郷

Author:縛種桃源郷
不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
作品紹介と艦これ感想がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ

検索フォーム
記事のランダム表示
(たまに404になるのはご愛嬌)
カテゴリ
リンク