チラシの裏の読書感想文@ネット小説紹介

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想とレビューを書いてる場所

フリーライフ ~異世界何でも屋奮闘記~

フリーライフ ~異世界何でも屋奮闘記~

魔力の有無で枝分かれした平行世界「アース」。
その世界へと、1人の男が落っこちた。「ゲームをしてたはずなのに・・・」。
幸いなことにVRMMORPG≪Another World Online≫のプレイヤーキャラクターのステータスを身に付けた彼は、ちょっとやそっとじゃ死ななかった。
それから3年。彼、佐山貴大(さやまたかひろ)は、西の王都で「何でも屋」をやっている。
・・・本人はぐーたらしたいと思っているのだが。
これは、そんな彼と彼を取り巻く女の子たちとのラブコメディ。

日常を書くのが非常に上手。
ヘタレな主人公と毒舌メイドのゆるい日常。
シリアスなんてありません。何でも屋なんで何でもやります。
迷子の犬探しに学園の臨時講師、その他何でもです。

正直にいえば、始めの内は毒舌メイドさんが非常に煩わしい。
なんでこいついるの??っていうぐらいに鬱陶しい。
でも中盤に様変わりします、そこまで読まずいに切るのはもったいない。

テンプレチート物のはずなんだけど、それだけじゃ終わらない。
日常を書くのが非常に上手。大事なので2回イイましたよ。
関連記事
[ 2012/03/23 21:00 ] 異世界 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

縛種桃源郷

Author:縛種桃源郷
不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
作品紹介と艦これ感想がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ

検索フォーム
記事のランダム表示
(たまに404になるのはご愛嬌)
カテゴリ
リンク