チラシの裏の読書感想文@ネット小説紹介

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想とレビューを書いてる場所

エルフのハナちゃん

エルフのハナちゃん

 先祖代々管理して来た隠し村に、難民となったエルフ達が訪れた。そして始まるエルフ達との村づくり。訪れたエルフ達はぽわぽわのんびり屋さんで、縄文文化と似たような文化を持った方々だった。そんな彼らに様々な技術や物資を援助し、お互い協力し合いながら、ほのぼの村作り。
 しかし、ある出来事を境に、村では不思議な出来事が起き始める。とっても不思議で――面白い、そんな出来事が起きるたび、皆で協力してほのぼのと対処していくことに。そして、この不思議で面白い出来事に対処する時、いつも側には一人のエルフの女の子が居た。
 その子の名前はハナハ、通称ハナちゃん。彼女もまた、不思議な子だった……。



時々異世界から客人がやってくる村を管理してる主人公一族。
今回のお客さんは史上最大の人数でさらに追加のおかわりまで来た。
エルフさんたちに農業なんかを教えて向こうに帰っても大丈夫なように支援しよう。

エルフさんたちのほのぼのした感じが凄くいい感じの作品。
トンネルの向こう側に行けるようになって、すこし話が大きくなる。
関連記事
[ 2018/10/20 21:00 ] 現実 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

縛種桃源郷

Author:縛種桃源郷
不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
作品紹介と艦これ感想がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ

検索フォーム
記事のランダム表示
(たまに404になるのはご愛嬌)
カテゴリ
リンク