チラシの裏の読書感想文@ネット小説紹介

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想とレビューを書いてる場所

ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん

ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん

「いくら婚約者といえど、人目のあるところで気安く私に触れないでいただけますか?」

『そういいつつも表情はまんざらでもなさそうだ!
なのになぜ素直にかわいく嬉しがることができない……!』

『彼女はツンデレですからね。
恥ずかしさが閾値を越えるときつい言動をしてしまうのでしょう。
ただここでおさえたいポイントは、人目がないところであればかまわないと言ってるも同然ということです』

乙女ゲームのツンデレな悪役令嬢リーゼロッテのツンな言動を懇切丁寧に実況する遠藤くんと解説する小林さん。
そんな2人の声が、突然リーゼロッテの婚約者のジークヴァルトにだけきこえるようになった。

そこからはじまる、あちらとこちらの物語。

※『』でサブタイトルくくってあるものは現代日本サイドです。

※以下とてもわかりやすいネタバレ。


ジークヴァルト(王子様)×リーゼロッテ(ツンデレ悪役令嬢)
バルドゥール(騎士)×フィーネ(正ヒロイン)
遠藤くん(実況)×小林さん(解説)

以上、固定です。



ヒロインのツンデレを実況と解説で主人公に教えてバットエンドを防ごうというお話。
ヒロインが可愛いし、実況と解説の二人の掛け合いもコミカル。
あちらとこちらの関係性もわかってきて、そろそろ終わりも見え始めた頃。
関連記事
[ 2018/10/24 21:00 ] 異世界 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

縛種桃源郷

Author:縛種桃源郷
不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
作品紹介と艦これ感想がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ

検索フォーム
記事のランダム表示
(たまに404になるのはご愛嬌)
カテゴリ
リンク