チラシの裏の読書感想文@ネット小説紹介

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想とレビューを書いてる場所

悪いな勇者、このダンジョンは小人用なんだ

悪いな勇者、このダンジョンは小人用なんだ

ダンジョンマスターに転生した。転生先のエディット時に選んだその種族は小人(こびと)。
弱くて誰にも選ばれなかった地雷種族。だが運営(神)が気づいていないのか、消費DPが100分の1ですむという能力を持っている。それによって複製や転移、フィギュアを本物にするといったチートなスキルを手に入れた。
危険な勇者や人間の入れないような小さいダンジョンを創り、稼ぐ相手は小動物予定の、身体だけでなく器も小さい「見た目は小人、頭脳はアラフォー」な主人公がのんびり生活“したい”のに、神と呼ばれるようになってしまいました。
フィギュアなヒロインは3日目から登場です。



転生してダンジョンマスターになりました的な作品。
だけどダンジョン運営してないし主人公が無双するだけの理由付けにしかなってない。
なにより序盤のぐだぐだとテンポの悪さが致命的。

3章でギブアップ。もしかしたらそれ以降に面白くなるのかもしれない。
関連記事
[ 2018/12/07 21:00 ] 異世界 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

縛種桃源郷

Author:縛種桃源郷
不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
作品紹介と艦これ感想がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ

検索フォーム
記事のランダム表示
(たまに404になるのはご愛嬌)
カテゴリ
リンク